

明けォメ!家で2人;;

明けましてオメデトウございます!螺旋です

今は彼女と一緒にうとうとしてます!

眠いっす・・・・・なんでだろうか今年はすべてのやる気が出る年らしいんで結婚しちゃうかもねw

なんやかんやで僕は今茨城県にいます。

新しいノパソでメイポできないっ(-A-)

新機種だからか対応が間に合ってないらしいんです;;

1月5日くらいから復帰出来るかと思いますww

文書がまとまってないすみませんね・・・・

それでは追記は僕のメーカーシリーズです!

続きを読む »


ケンタ!

・ω・)ノ こんてぃわー螺旋です!

今日はなぜかケンタことケンタッキーフラドチィキンを食べました(。=`ω´=)

ドラゴンツイスターとナゲットだけでお腹いっぱいです!

油たまって気持ち悪いです?!

んー学生さんは冬休みかね??いいなぁー・゚・(ノ∀`;)・゚・

僕も冬休み欲しいな・・・・・・・汗;

93lvまできましたぜ!

それではノン

ひさっちゅ(○´3`)

こーんち!螺旋です。
いやはや(-ω-ゞ・・・・もう10月ですね。10月って言ったらもちろん


          ハロウィインjack-o-lantern 

子供たちがアップロードファイルをせがんでくる季節!! 

まだ9月ですがは用意しておきます!!

欲しい人はうちに来い(o´・∀・`o)ニコッオンプB2住所教えないけどね(o´・∀・`o)ニコッオンプB2

9月のウチに10月のネタを振っておいてネタ切れってパターンにはなりませんぜ(σ´・ω・)σ

今度はデジカメ持ち歩いて近くの風景でも激写しますか。(´・ω・`)

               

   クリック?クリックじゃぁぁ!(( ´∀`))

螺旋がお送りいたしました(∩ω・。)ノシ バィバィ
