

サブ紹介

                    korozin.jpg




ばんにゃ━c⌒つ=ゝェ・)っ━っ!!螺旋ですb最悪だね。。今日は車混んでて家に着いたら勝手に彼女が家入ってパソコンしてるんですゎ・゚・(ノ∀`;)・゚・今日はギルクエの予定だったと弟からメールもらった(`Д´) ムキー!
 鼎ごめんね・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスンまた誘ってくれよ━━━━( ´,_・・`)ゞ━━━━!!

 




↑のぉ画像は見て輪分かる3次する時のです!!貼り忘れてたね(つω`*)テヘ

 3次した反動ヵlv上げがだりぃヽ(`Д´#)ノうーn;;今度は誰かに吸わせてもらおうΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

どこまでも他力本願はいけないでしょうか?・゚・(ノ∀`;)・゚・
コメよろでs



さて次は・・・・ 



                        wao.jpg



  サブの獣の塊だょムフッ((´∀`*))まぁテキトーに獣と呼んでくれればありがたい限りです、、


誰か良いニックネームを考えてください゚.+:。(pωq)゚.+:。


いや獣でもいいんだけどさ、、、なんかd(´д`o)ネーーー♪

募集(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ採用された方の中から抽選で紗柚の愛をプレゼントだょカキーン!( `皿´)o/)≡≡≡≡≡≡≡>十○



                   orukue.jpg


そそオルクエですbいつヵやってみたいなぁ;;まだ70だと思うので今度の集会後暇人たちで行くかな?(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

 
                  b.jpg



あれだね;;どーやら新機能っつか・・・なんだよこれ?NEXONの罠?無駄に重いの増やして欲しくないです;;このせいでメモリ増設とヵしたらキレマスヨバカーヾ(゚д゚)ノ゛

ぁでも、、なんか友の人たちは使っているのかな?まぁ。。いーさ俺も使うって事はあって3回くらいかな?

コメ返

夏c・・・・バトン良かったよ(。-∀-)ニヒ♪なんか夏cらしかったしヾ(´∀`*)ノ!!ブログ更新ものほほんと頑張ってねb

邪心c・・・・友ロク増やしたから明日にでも送るよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




ぁヽ(゚Д゚;)ノ!!そーだ最近思った事いーます、、ブログ上位の人達の続きとヵどーやるんだろう?
                       



                       hune.jpg


キモバル撤退シーン∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪


でゎまたまた、、ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪螺旋でしたぁぁぁ

茶様バトン

コンバンワァ+:*―|ヽ(●´Д`●)ノ|Ю―+:*―!!螺旋ですょ時間ないので!本気打ちやるぞぃ━━☆:*:・ (・∀・)ゞ・:*゚☆━━━!!!☆彡


■誰に回すかを5人選んでください♪
(´・ω・`)モキュ?
・・・・

・・・

 夏c
 もこs
 蚊鼎、以下略ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
 ショーゴc
 梅c
 +メロン君( *´艸`)


■その6人との関係は??♪
 
 夏c・・・メイポ彼女
 もこs・・・・魔界で知り合った今は友達
 蚊鼎・・・・もこsに同じ
 ショーゴc・・・・火門つながりだったっけか?
 梅c・・・鼎+もこsに同じく
 メロン君・・・現在はモバゲ友

■6人のいいところは??♪
 
 夏c・・・歳が同じで優しく可愛いです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
 もこs・・・とにかく面白いの一言で語れます(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョいー人です
 鼎・・・・良いところ??ばkぁと言っても笑ってくれるところとバンビcをもらってくれた心優しいところ、、ハリセン( ・ω・)_W(°ω°) スパーン
 ショーゴc・・・・今はあまり知らないけどマイペースでのほんとしてそー・・・・いいところじゃねー
 梅c・・・・σ(´・Å・`。)の3次のために尽力つくしてくれました・゚・(ノ∀`;)・゚・梅cからは書もたくさん頂まして梅cは僕の倉庫です
 メロン君・・・アルテ様のリア画像げtの策がうまいとこrヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

■6人との出会いは??♪
 夏c・・・確か迷路だったはず・゚・(ノ∀`;)・゚・
 もこs・・・前奏曲に入ってかr
 鼎・・・・↑に同じ
 ショーゴc・・・だからーヽ(`Д´#)ノ火門つながりだってぇ
 梅c・・・・愛想時代からかな?
 メロン君・・・鼎+もこsに同じ


 ■この6人がいて良かったと思うことは??♪

 多分、今の人生が薔薇色になったあははは (≧∀≦*)

■この6人とは今後どうしていきたい??♪

 うーn・・罵り合ってもまぢ喧嘩だけはしたくないですね・゚・(ノ∀`;)・゚・

■6人は自分の事を、どう思ってる??♪

 悪いイメージかな?ヤクザとヵ言われてたし。。。まぁ夏c以外は俺の職業しらへんもんなぁニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
 ps・・夏c口が裂けても言っちゃダメだよ。。鼎とヵもこsとヵ笑うから・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
■6人とケンカしたことある??♪ 

 ないですをY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!
■6人は一生友達??♪

 もちb

ぁぁ初バトン終わったウキャキャヾ(●´▽`●)ゞヾ(▽`●)ゞヾ(●´▽)ゞウキャ

 じゃぁε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

コメ返2

こんばんわんこそば──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚) 螺旋だょムフッ((´∀`*))


はいっっコメ返



茶様>>>うnバトンでもコメ返後しますよ(* >ω<)=3 プー

邪心c>>>バカチン...¢(-∀-○)URL張れΨ((´∴Д∴`))Ψヶヶヶ

ショーゴc>>>ご自由にドゾン・・・・ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)

夏c>>>来日です!!やっとですね・゚・ムフッ((´∀`*))・゚・どれ程まちわびたヵ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
ps・・・夏cがσ´Å`o)オイラに迷惑かけることは1生ないでしょうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
 一緒に寝よぅ♪{[螺(★´З`)(´∀`☆)夏]}ラブなり♪⇒ロケットパンチ!!!夏(つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`)螺:∵
やべぇ夏cだけ長いY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

じゃぁサョナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪
 

ぇぇ

こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!螺旋でsキラ

あれだ俺の趣味・・・・・・まず音楽?ww










基本的には種類問わず聞くんだけどね・゚・(ノ∀`;)・゚・

最近はRADWIMPS・・・マキシマムザホルモン・・ストレイテナー,AKFG,エルレくらいかな?


 RADはインディーズ時代から知ってる最近売れたけどね・゚・(ノ∀`;)・゚・ファンはやめないつもり( ´,_・・`)ゞ!!
 全部好きだけど敢えて好きな曲は・・・人生出会い,もしも,愛し,セプテンバー,揶揄,ノットビコーズ,ヒキコモリン,me me she,夢番地,セツナレンサ,ETP,ギミ,054,とヵかな??@忘れちゃいけないジャニファー山田(( ´∀`))ゲラゲラ

愛し=「かなし」ですかr「あいし」とヵ呼んだらだめだょbb
me me she=めめしぃ
RADが聞きたいとヵ・・読み方わからんヽ(`Д´#)ノとヵなrσ(´・Å・`。)に聞いてください。。

マキシマムザホルモン・・・・出会いは最近かな?友に熱烈なファンがいて・゚・(ノ∀`;)・゚・影響うけましたね;;まえからゼップでライブとかやってたきがするなぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

好きな曲。。。絶望ビリー,ブルペンキャッチャー,ハイヤニスペイン,ジョニー系全部,ロッキンポ,アカギ,恐喝,メガラバ,ワッツアプ,ぶっ生き返す,ポリスマンファック,ぁぁ言ってたらきりがなぃ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

ストレイテナー・・・・・出会いはツタヤbbb

好きな曲・・アルバム「リニア」の曲全部!!ってかそれ以外聞いたこと無い

AKFG・・出会いはライブですね、、、その時にはAKFGは売れてました(´゚艸゚)∴ブッ

好きな曲・・・・AKFGはフラッシュバック,路地裏,ワルドアパト,ダンス,とヵ最近の曲ばかり茶sを見習い極めていこうと思いますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

エルレ・・・・出会いは↑のAKFGライブ確か誘われたんだよエルレが、、爆発てきに売れたな(( ´∀`))ゲラゲラ

好きな曲・・・サンタクロス,花鳥風月,ジタバク,アッシュ,etc曲名思いつかないョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

他はビークル,リンキン,エミネム,ゴトバス,大塚愛(´・ω・`)大塚愛も好きですよ彼女がヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 じゃぁε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

コメ返




>鼎s
明日で69さb3次なったら吸わせてねヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

>ショーゴc
スカイピーチ入ったんだねwww
 lv上げ頑張りマ━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━ス!!

テーマ : メイプルストーリー杏 - ジャンル : オンラインゲーム

うぁっす(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

     コンバンワァ+:*―|ヽ(●´Д`●)ノ|Ю―+:*―!!螺旋です!!
                 koroo3.jpg


                 ぉぉぉ今日はモンスター襲撃でしたね!

                      


                    3.jpg

 

                      何でしょう?↑

・・・・・・・・・・・・・・・
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



この化け物のせいで2回墓だょ!!・゚・(ノ∀`;)・゚・









皆:「・・・・・・」
螺:「うるせーーー」


今日のドロプは盗賊♀の10lv鎧↓でしたb

皆:「なぜ?」
螺:「デンデン狩ってたら」絵文字名を入力してください
                   



koro.jpg

 (゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

やばくね?これwwwwwやばいだろっ・゚・(ノ∀`;)・゚・


今日は、70%まで上げたウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)
 

テーマ : メイプルストーリー杏 - ジャンル : オンラインゲーム

だだだーヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!螺旋です!!

(´・ω・`)モキュ?あれですb
k2.jpg

グルでカカシヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!1人はさみしーかr・゚・(ノ∀`;)・゚・

b2.jpg

皆:「(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?」
螺:「可哀想な人・゚・(ノ∀`;)・゚・」
この人はσ(´・Å・`。)のサブではないですょbちなみに101階です!!この日にバルも出たんだけどSS撮り忘れて・゚・(ノ∀`;)・゚・

でゎ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡

テーマ : メイプルストーリー杏 - ジャンル : オンラインゲーム

(´・ω・`)モキュ?募集=友+ギル員ですね(分かってるょねww(*・∀・)=○))゚Д゚)螺

現在仕事中(( ´∀`))ゲラゲラ
σ(´・Å・`。)んpギルホムペ総合・・・http://akuma.srv7.biz/
         ギルホムペ交響曲・・http://bbs15.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=koroziでs

今日は68にするさヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

今日は

67の60%まで上げた!!

今日は2回かな?

うん!!あれだサブ紹介!!korozi2.jpg

サブデスb今は顔違うけどそのうち紹介するよb

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ぁああああああああああああ

ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ螺旋です!

 うんソロソロ67ですね!70までモウチョットヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

テーマ : メイプルストーリー杏 - ジャンル : オンラインゲーム

(´・ω・`)モキュ?

うつったょ

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

