

笑った笑った!!さて何に?

 ☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆螺旋です!!





暇ですね!!(´・ω・`)
そーだぁーなんかね無駄に友ロク増やしちゃったからさぁ~友募集!!!!気軽に送ってきてください¢(-∀-○)


 むっはぁー螺旋が76になったぁ!!今日調べたらねブログランキング369位だった━━━_| ̄|○、;━━…
 




せめて100位は入りたいなぁ(-ω- )~~


           B4DFCDA4CCEF.jpg



昨日、張り忘れてた・・・・・orz



感想は・・・・・待っています?あんまりきついのは嫌ですけど。。。 



                     


              きらめくシルバー1日ワンクリよろでさぁ!!ムフッ((´∀`*))きらめくシルバー 




   コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪螺旋です!!                                                                               

                                                                                                            きらめく星一応FC2ブログランキングに入ってるから(´・ω・`)クリックしてねぃヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 きらめく星 


   

 さて今週は脳内メーカーやってみました!!結果は最後でね(( ´∀`))ゲラゲラ                                                        




ーーーーーーーーーーーーーーーーメイポ日記ーーーーーーーーーーーーーーーー                                        

むー。まず今週で72→5とゆー恐るべき廃ペースでやっている弟君に感謝です!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


俺も頑張りますさ!!1lv位自分で頑張ります!!




ってことで!!

                lvup.jpg



(*`▽´*)ウヒョヒョこれが75になった時の画像ですゎ!地道にLV上げていきたいですね(´・ω・`)

さて、LV上がってるどこだか分かるかな??



ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)



はぃ!そーです河童様です!!この怪獣様にはどれだけ世話になったことか(*´;ェ;`*)

で、河童様に行く途中に・・・・あれって思える2人に遭遇・・・・・・・・・


                     tyo3.jpg





  ちょwwwwwwwwwwwwこれ俺のアバタじゃないですかぁ!!

 
<koroo3.jpg
             >k2.jpg


俺のアバタセンスパクッてんじゃねぇぇ・・・・・ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
やれやれだぜ(o´・∀・`o)ニコッ♪

そーだ!!夏cこと夏の音様にアバタが昔のほうが良かったと言われたのを思い出し・・・・変更して顔に傷を入れることに・・・・するかなぁ??でも今日、某アバタ付け替えHPで傷を着けたところ・・・・・GOOD☆( ゚Д゚)bカバーグラス赤と傷が似合っていましたwwwwwwwwwだけどねP入れるのは辛いからさぁ=80lv帽子のピレタパレッド?だっけそれを帽子にしてPを抑えます!!今度は完成画像持ってくるよ!!



さて。。。

  ビショップの最高赤字スキル=ジェネシスだよね??多分だけどさ俺、魔はクレリしかいないから分からないんだけど。。。



ラララ~~♪♪


                   jy.jpg

                  jy2.jpg
 

                  jy3.jpg


                  jy4.jpg


ジェネシスこうぇwwwwwwwwwww゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
なんという!!D子に理不尽なスキルwwwD子が泣いて家へ帰って行きます。。あははは (≧∀≦*)

ネタが尽きたのでまた次回∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

さらばぁЮ  |ミ パタン。。。 
 

バナーヾ(。・ω・)ノ゚.+:。



はぃo(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3螺旋です!!


バナー作ってみました!!!


           


まぁね(´д`、)アゥゥ。。。まだ初心者だから
 
どんどん作ってみるよ!!頑張るさwwww

ちなみに⇒の人は某トトロ様です(´・ω・`)



さて螺旋も75lvで獣も50間近なのです!!頑張ったなーー



おしまい(´・ω・`)


また週末にplay backするので!!

どーかな?ww

          ☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆螺旋ですb





テンプラ変えてみましたがどーでしょうか??自分的にはかなり気に入ってます・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b・゜゜・*:.テンプラ変えると気分も良くなります。花火って所がまた良いんです。(。´・ω・)作者sに、感謝!感謝!サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪







さて今日は久しぶりに暇でしたね・・・メイポやろうかと思ったけどさ・・・・・ふとσ(´・Å・`。)は思った。


「このままじゃ、、オフ生活インドア派になってしまうのでゎないかな??」¢(・ω・`)



ぃや・・・・仕事は行ってますよ。。。ちゃんとね1日も休まずね!!でもね。趣味が最近メイポばっかり行ってる気がしたんだよ..._〆(;ωq`)

基本σ[・Å・`●]はアウトドアだったはず!!学生の時は・・・・



まぁ=そんなことで今日1日は友達に会ったりして町をひたすら回ったり・・八王子で友達連れて、うぃんどぅしょっぴんぐをしたり。。そのおかげで・・・・・






   6万7600円が飛びましたソレ~ |ノ´ェ`|)ノ) ●~*●~*●~







まぁー1日それくらいで済んだなら彼女も許してくれる???・・・・・・・・・・・・・・・・・・








 
 はずがない・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン 





ばれたら死?はてまたメイポ課金禁止条例が出ます。。。。。最悪は家でのパソ禁です。。。

※σ(≧ω≦*)の仕事は滅多に家でパソ使いません・・・



さて回避法はいくつかあります(´・ω・`)


①証拠隠滅大作戦!!!
②彼女の機嫌を極限まで高めて見つからないようにする大作戦!!!
③今日はメイポやってたょーと普通のオフ生活にする大作戦!!!
④今日は服買ってきたんだと正直に安い服だけ見せる大作戦!!!




①~④どれがいいでしょうか??σ(・ε・`●) は悩んでおります・゜・(PД`q。)・゜・



さてメイポは!!今日はやってないけど。。。







サブの獣が48と@3lvで卒業ですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ早くコンボアタック使いたい~( ゚Д゚)b



螺旋は72lvになんか先にアヴェ5振ってFJ1振ってから影MAXのが効率いいのですかね??そー思えてきたので次lvからアヴェに振るかな??(-ω- )





でゎマタ (b'v`★)b йё♪螺旋でした~~!!



ps。たまにリアの事書くと楽しいね(´・ω・`)某ブロランのランカーみたく!!決め言葉でも決めますかね??(´σ `)

鼎ネタそろそろ卒業??  まぁしないけど(*`▽´*)ウヒョヒョ




    (●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)螺旋です!!








さて今週のプレイバック行ってみよう!!( ≧∀≦)ノ
         


         sa2.jpg

  
雑談・・・・・・まぁ多々ありますよねbb


             zatu2.jpg


鼎が影武者(後ろの)を使おうとしているが本物は囲ってある奴ですの
bbbbb間違わないようにヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ



でも、雑談だけじゃいけないと思いb
    

    kann2.jpg




鼎狩り(´・ω・`)!!
 今度みんなで鼎を狩りましょう!!なんか桃投げてくるけど・゚・(ノ∀`;)・゚・


                    bbs2.jpg




(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?鼎?って鼎ネタばかり・・・・・ネタ尽きてきました・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

さて今度はもこsorバンビでもネタに使いますかね・・・・b
 覚悟しておきましょうbbタコヤキバズーカー(★´3`)===ミ○ミ○ミ○ミ○ミ○ミ○



さて、、、サフボクエ途中での夏cとからす狩り(´・ω・`)もこsもいたらしいけど落ちちゃったんだってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

                           


             ww.jpg
 


でゎバイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!螺旋でしたb

知らぬ間に色々変わっていた;;


コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン。。。ギルが変わっていて戸惑う。螺旋です・゚・(ノ∀`;)・゚・

                  Maple0081.jpg
 
 


さて、一体なにが起きたのでしょう??ギルドが変わってます・・・・・・・「煌きの灯火」??あははは (≧∀≦*)

あの馬鹿いったん、絞め殺しましょうか?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

何が起きたのか知ってる人は・・

  カキコしてけろ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン




さて。昨日はぷにぃことミラクルsとD子狩りb



・・・・・・・



・・・・・ 



・・・・


・・Maple0082.jpg
  80%にちかくなッちょルwwwwwwwwwww









HSは恐ろしいな∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪








katu2.jpg

 勝竜sとp取引wwww







今日も夜から活動するぞヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ






でゎ|*。´Д`|┛<< +。:.゚βyёβyё♪螺旋でしたぁbbb

オヒサー(´>∀)人(´・ω・)ノヽ(・ε・*)人(-д-`)オヒサー螺旋でs!!


今日は久しぶりの休みです。(*`▽´*)ウヒョヒョ



なので








今日は








デートしてきました.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ











そんな戯言ききたくありませんよね・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
















はぃ!気を取り直しますb













昨日はなぜか・・・・メイポ出来ましたね;;疲れてたので雑談だけでしたが・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

夏cのアバ良かったです。。。いろんな意味で。。可愛らしいかったです(。-∀-)ニヒ♪

もこsが可愛くなってましたね.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ個人的には昔の顔も昔の人みたいで好きでしたがアターックo(*´Д`)⊃☆三三三○))`ω゜)・;'.、




uio.jpg








それと、昨日もこsの誕生日だったらしくて;;ぁーp入れる忘れちったよ・゚・(ノ∀`;)・゚・

こんな僕を許してくださいブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
そして誕プレくださぃΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )


はぃ!σ(´・Å・`。)の誕生日は9月5日なのでそこんとこ高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)φ))φ))シュタタタタタ!!


45.jpg


なにかしらないけど・・・

バンビとミラコーsが結婚することにぃぃ??ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ミラコーsバンビをよろしく頼みます━o(`・д・´)ノ━!!

毎日手が負えなくなりますが・・・Σp(`□´)q


ミラコーsご愁傷様でしY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!



4.jpg


まっ狩り慣れしてないからね;;しょうがないさヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




3.jpg



ほんとに・・・・ちせは恐喝魔です!!あははは (≧∀≦*)






ttty.jpg










鼎が猿に・・・・・・・・・・・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・


















さて1週間振り返りますたぁ!!


でぁドロン |´Д`●)  |Д`●)  |`●)  |パッ *螺旋でしたぁぁ

あべしっヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) 彡

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!螺旋です!!


 さて、、前回の音楽系の続きでもしましょうかな?
                              



abingdon boys schoolで「nephilim」¥(ネフィリム

Nephilim/abingdon boys school - 歌詞GET
歌詞




じゃぁパタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
  

価値観とゎ!!皆、違うものだと師匠は言っていた

          コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!螺旋ですbb
 

                   r.jpg

 

髪型をロマンス⇒タフガイに変えてみましたbどーでしょうかwwムフッ((´∀`*))


自分的には結構気に入ってます☆( ゚Д゚)bGOOD☆( ゚Д゚)bGOD☆( ゚Д゚)b神

    




       これについての感想を募集しますヾ(´∀`*)ノ!! 


鼎とヵゆー。。ばkぁは、ほっといて下さいΨ((´∴Д∴`))Ψヶヶヶ

                   e.jpg


そして七夕クエスト。。。。





報酬は・・・・・・・・・・・・・・











                    vd.jpg
 









・・・・
酷くないか?・゚・(ノ∀`;)・゚・

まぁいいさbさくらのバカチン...¢(-∀-○)






                    w.jpg




ぶらぶらしてると。。。バスタオル1枚で闊歩している変態がいきなりの恐喝・・・・・


ちせ「貴様はワシの言うことが聞けんのヵ?お?ぉ?」
螺 「・・・・助けてください・・・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・」

※注・・・多少、偏見が混じっておりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ活動はここまででぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す!!



螺旋の次回アバターが決定いたしましたので報告bbb

                    heb.jpg



'`ィ(´∀`∩これを見た感想も募集bbb


でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ螺旋でしたぁぁ!!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

昨日

 

はいっ!珍しく2日連続更新ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日は何故こうしんしたかとゆーと・・・・昨日は螺旋の次アバ研究しててwent my wayっつうアバタのページを見てたら武器欄に
袖白雪・・・
 0118.png


これは↑のbleachのルキアと言うキャラが使っている剣?らしいですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
 ぉぉ=ルキアってどれだろう?出来れば画像が見てみたい((´∀`*))ヶラヶラ

コメ返

鼎>>・・・・・リアで言ってるの?まぁ真面目に考えてくれたなら常時着用髭眼鏡をあげましょう・・・
ちょうど良い機会なので電光掲示板でばkぁと言ってあげます(( ´∀`))ゲラゲラとゆープレゼントを贈呈

夏c>>まぁなんだろう?なんか文章の書き方がかな?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

じゃぁパタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
螺旋でしたぁっぁ
