

パッチ

    |*。´Д`|┛<< +。:.へろぅ螺旋です!!


さて今日は、パッチらしいいですね。。紅葉が5000枚くらいまだ残ってます。もう消えちゃったのかな?(-公-、)

さてパッチ内容。。


 [帽子]
 ・ウサミミ
 ・猫のヒゲ
 ・野球帽(星)

 [服(全身)]
 ・オシャレマフラー

 [武器]
 ・注射器

 [ペットの装備]
 ・アイテムの収集
 ・HP回復薬充填
 ・移動範囲拡大
 ・自動収集
 ・所有権がないメルやアイテムの収集
 ・アイテムの収集解除
 ・HP回復薬充填解除
 ・移動範囲拡大解除
 ・自動収集解除
 ・所有権がないメルやアイテムの収集解除

※ペットのスキルについては下記FAQをご覧下さい。
  ペットが所有しているスキルはそれぞれ違うの?

2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ジャクムの兜(昇華繚乱)

 [武器]
 ・炎の杖
 ・毒の杖
 ・氷の杖
 ・雷の杖
 ・ファイアロッド
 ・ポイズンロッド
 ・アイスロッド
 ・サンダーロッド

 [盾]
 ・モナ王

 [帽子]
 ・チョコパイ

 [全身鎧]
 ・クーリッシュ

 [設置]
 ・ムーンチェア

 [消費]
 ・クールミントガム
 ・グリーンガム
 ・ミントブルーガム
 ・ブルーベリーガム
 ・梅ガム
 ・エアーズ
 ・のど飴
 ・ふ~せんの実
 ・ガーナミルク

※下記アイテムの有効期限は1年後のアップデートまでとなります。
 ・モナ王
 ・チョコパイ
 ・クーリッシュ
 ・クールミントガム
 ・グリーンガム
 ・ミントブルーガム
 ・ブルーベリーガム
 ・梅ガム
 ・エアーズ
 ・のど飴
 ・ふ~せんの実
 ・ガーナミルク

※下記アイテムの仕様を変更いたしました。
  取引、交換可能アイテムに変更いたしました。
 ・クールミントガム
 ・グリーンガム
 ・ミントブルーガム
 ・ブルーベリーガム
 ・梅ガム
 ・エアーズ
 ・のど飴
 ・ふ~せんの実
 ・ガーナミルク

3.新規クエストを追加しました。
[一般クエスト]
 ・風邪引きマイク
 ・頑張れサスケ
 ・マジック道具を探そう
 ・第1回運動会1~3
 ・さくらとねこのおまじない
 ・女優スカイ
 ・歌姫スカイ
 ・改心したポニチャイ
 ・さらなる高みへ

[期間限定クエスト]
 ・実りの秋!ホックホクの焼き栗ができました!(初級/上級)
  ※期間:2007年8月29日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年10月3日(水)メンテナンス開始まで
 ・「秋といえば栗」メイプル果実にかぶりつけ!
  ※期間:2007年8月29日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年10月3日(水)メンテナンス開始まで
 ・きのこ印のスタンプマーク
  ※期間:2007年8月29日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年10月3日(水)メンテナンス開始まで
 ・伝説の鎧「クーリッシュ」を求めて
  ※期間:2007年8月29日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年10月3日(水)メンテナンス開始まで
 ・梅ガムを集めよう!
  ※期間:2007年8月29日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年10月3日(水)メンテナンス開始まで
 ・のど飴を集めよう!
  ※期間:2007年8月29日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年10月3日(水)メンテナンス開始まで


4.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


5.キャンペーンを開催します。
 ・「秋といえば栗」メイプル果実にかぶりつけ!
  ※期間:2007年8月29日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年10月3日(水)メンテナンス開始まで
 ・きのこ印のスタンプマーク
  ※期間:2007年8月29日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年10月3日(水)メンテナンス開始まで
 ・新学期スタートダッシュキャンペーン
  ※期間:2007年8月29日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年9月17日(月)24:00まで





・・・・・・・
モナ王?


クゥーリッシュ?


チョコパイ?




スポンサー効果絶大って所ですか?やりすぎだろNEXON(゚Д゚;)
そこまでしてスポンサーに尽くしたいのか?
てヵ、またこれで一段と重くなることが目に見えます。。
ガムだけならまだしもゲームにまで影響出されると正直、気分悪いです・・・

でも1年ってのは考えましたね(。・ω・。)
今後の無駄パッチもこの一年制を使っていただきたいものです。。アリアントとヵ確実にいりませんよね。。言っちゃ悪いと思いますが。。まるで『ただ単に重くしているだけ』としか思えませんから。。でも俺が使わないだけで他の方が使ってんだったら残す価値もあるかな?アリアントは後のパッチでグルクエでも出すのかな?まぁ出なかったら本当に要らないですよ(σ`・∀・)σйё


 
クリック!!クイッククリック!!


(*´ω`)o【マタネ♪】oメガネが似合わないランキング1位の螺旋でしたぁ♪♪

 

↑ですけど!!ちょっと溜めないと途中詰まるのでちょっと再生押して止めて待っててね(-公-、)その間ホカノブログでも回ってて( ´^,_」^)

でゎノシ


http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=44143
歌詞

メイポネタが無くなっているので

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆螺旋です!!

最近、なんだろうPCが不調でフリーズが多いです(。´Д⊂)
そのせいか『もーいーや』とヵ言って止めちゃいます。。この前かってにちょっと消された時から悪いですね(#`皿´)

でも頑張って82まで行った(((-公-、)
がんばるんだ螺旋負ける螺旋!!さてそんなPC終わった後は何やっているのでしょう?ふと思った人も居るでしょう・・・・多分

そんなときはラジオ聞いたり携帯いじってます!!なんか変なことしてませんよ((

たまにベース弾いたりねぇ。。他の楽器でもやろうかなとヵ思ったりしてる今日この頃。。ギター良いねぇ高いけど;;

観てると難しそうだけどねベースより弦多いんですもん(ノ´Д`)・゚
もはや!ヤルの前に戦意喪失?ってヵドラム・・・・良いねぇ!でも足と手のリズムをばらばらにするのだりぃね。まぁ練習なんだけどね!でもパワー伝わってくるよねドラム!!ドラムですごいのは、日本でゎマキマムかな??マキマムはスゴイですぜ( ゚Д゚)
まぁマキマムはベースもスゴイすぁうPV見てくれればいいんですが荒くて観れないかも((

マキマムのベースは上ちゃんって坊主の髪垂らしてるお方です!!ドラムじゃナヲで女性です(。・ω・。)このナヲcはすごいです。。演奏中歌っているんです(。・ω・)ゞ

普通のバンドでゎドラマーは歌わないでしょう? ウン(-ω-`;。)

しかもドラムは演奏中に絶え間なく鳴り響いている・・・スゴイ!!σ(*゚;ё;゚*。)なんかたたくだけで精一杯です(-公-、)
しかもこの方がメインヴォーカルの時だってあります(゚Д゚;)


※その時はヴォーカルがドラムに廻る時がある;;

そんでもってベース。。上ちゃんチョッパーです。。チョッパーってゆーのは


スラップ演奏(チョッパー演奏)と言って親指で弦を叩くサム・ピッキングと人差し指で引っ張って弾くプルを組み合わせて弾くものです。。主にノリが良い曲で使われます!!


でこのチョッパーをやると激しく指が痛くなるんです僕((
この前やったら指の皮がベロンベロン(*´;ェ;`*)


なのでσ(≧ω≦*)はピックと呼ばれるものを使って弾いています;;

しょせんファンキーな曲はσ(´・д・`)には無理ってか・・・・orz
まぁピックでも全然平気な曲もあります!!挫けません!


(´・ω・`)さてネタ尽きた((


これで、扇風機使用時間最長ギネス保持者の螺旋がお送りいたしました!!(´・ω・)ノ[B][Y][E][②]ヽ(・ε・*)

みんな変わっていくけれど(´・ω・`)

     ( ´ー`)ノ コンチャ螺旋です!!



皆で集団イメチェンをしたよう(。・ω・)ゞこれは昔のと比べなければ(; ´゚y,_‥゚`)



ってことでBEFORE!AFTERを

   まずは!!
              bana-5.jpg



               誰だよ!!Σヽ(゚Д゚○)ノ 


誰でもありません!!どこかの変人です((*゚,_ゝ゚)ゞ

        BEFORE      
           mokopi.jpg




AFTER


エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・とヵはなしね((殴


                 














ee.jpg


(゚Д゚≡゚Д゚)そこまで酷くなかったぁ!!残念だったぁぁぁ(。´Д⊂)



次!!




BEFORE
baw.jpg

 
















AFTER

ce.jpg
 

(。・ω・。)ノぁぃ♪茶髪⇒禁髪金髪に!(-公- ;) チッ



さてここでまさかの人物((


     奇跡面ことミラクルメン( ´^,_」^) 

BEFORE
           pimmili.jpg




























AFTER
punili.jpg
 

Σヽ(゚∀゚;)チガウカラ!Σヽ(゚∀゚;)コレチガウカラ!ぷにぃじゃねぇ(´;ω;`)
すっかり美少年に((勝手に野球でもしなさい((´∀`*))



                   

1日ONEクリックデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪
 
時が流れ人は変わるものですか。。。。それではまた螺旋でしたぁ!!

ハ~ヤヤ~☆☆(((((((っ・ω・)っ

俺が挫けない理由


コンニチハ...φ(・ω´・ @)螺旋です!!ついに80キタワー!!。.:*・゜£(n。ゝ(ェ)・。)η゚・*:.。.ミ ☆

はぃ、自慢乙ですね・・・・・


結構ねうれしいんですよww


今夜はビサでもしようかな?って調子乗っちゃうんデ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪



ランキング順位154まで上っちゃいましたねwww鰻上りとゎこーゆーことだZE☆

最近は涼しくてやっと夏に順応と言ったところですかね?

今日は夏の音様の誕生の日・・・・・神に感謝です♪(●´Д`人´Д`●)


昨日は色々ありましたwww


バンビ+もこsが傷心なさって男を欲している!!とかどうたらこうたら((´∀`*))

バンビにはMYFRIENDの悲哀の戦死君を紹介してあげましたwwもこsにゎどうするかな?悩みどころです_s(・`ω´・;)ゞ


ここで募集告知

もこぴ様の彼氏になってくれる方大ボシュゥッ∵(´ε(

昨日友ロクに卍ほーぷ卍君が増えました(’
 これからも気軽にヨロシク(。・ω・)ゞ

こんな気軽な文章でも100位は行きたいなぁww
         

ONEクリック!!(*´ω` )ノ よろしくお願いします

それでゎバイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!螺旋でしたぁ

最近

ちわっす..._φ(゚Д゚ )螺旋です


最近友との絡みがなくなってきて凹んでおります。。それでもって周りのLVUPの早さがあり。。俺だけ取り残されている感があります・゚・(ノ∀`;)・゚・気のせいでゎなく在ります。。いつかは1人だけになっていたりして輪から外れていそうなのが怖いです(゚д゚|||)まぁ何かそれをきっかけにリアで頑張るか?とヵ一瞬思ったり・・・でも友を置いて勝手に消えるのも忍びないですしね('';

もうチョイで80なのですが一緒にビサスやってくれる人が現れるのでしょうヵ?・゚・(ノ∀`;)・゚・


不安です・・・・・でも頑張っていこうと思います。。





  1日ONEックリ:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

で||部屋||Ю o(Д・ o) =3 =3 =3 マタネー螺旋でした(。・ω・)ゞ

1k近いので

 いやはや1k近いのですね((´∀`*))

 |´▽`)ノ |Ю  |  ちわわぁ~螺旋です!!



1kHITキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!でもコメント数少ないですよね(。´Д⊂) ウワァァァン

そしてもってランキング450位。。考えましたランキング上げるのってさ・・・他の人と沢山相互リンク取ればいいんじゃないの??(´・ω・`)



浅知恵ですいません。。でも!!これは意外といけるかもしれないので!!相互リンク増やしてみるかな??杏の方を中心にね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚



悪戯バナー


 




(´゚艸゚)∴ブッ
 
 

1日ONEクリック( ゚Д゚)<ヨロスィク!!

停滞なんて柄じゃない'゚ヽ(>c_,<。)/゚+.

   


  ☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆螺旋です!!


 


最近、螺旋のLVupの停滞気味なようです。。なぜだか無駄にヤル気?が起きません・・・・まぁ~そんなこと・・・・・・・・吹き飛ばして復活さな(´゚艸゚)∴ブッ


 


さて、久しぶりになんか徒然に書くかな?(*´σー`)


 


 


 


ワ・・・話題がないぜぃ!!


 


 


うん。そうだ・・・・


 


久しぶりにbook offに行って来たら。。。やられました


 


 


 


泣けますね漫画(*´;ェ;`*) うぅ・・あまりに嵌りすぎて昨日は朝10時開店直後に入り夜9時まで居続けたチョチ危ない螺旋です。σ[・Å・`●]の1冊読むペーズは大体8分くらいなので70冊?程度読みました。。


読んだ本


☆烈火の炎・・・最終巻のみ


☆タフ・・・・表紙が黒い方のみ1~15


☆A Girs・・・1~3


☆ガチャガチャ・・・1~13


☆猿ロック・・・1~12


☆エリートヤンキー三郎1~18+九州制圧編


☆新宿スワン・・・1~7 


☆鋼の錬金術師10~17


↑で推定80越え(’


|´∀`●) 全部楽しいから読んで見なさい!!


 


↑の新宿スワンはドラマ化されるようですね・・・


簡単に説明しますか


 


 











歌舞伎町スカウトサバイバル

ここは新宿歌舞伎町───。白鳥タツヒコは仕事ナシ金もナシのどーしようもない19歳‥‥だった。ところがある日、スゴ腕風俗スカウトの真虎(マコ)に気に入られ、スカウトデビュー!! 女のコに声を掛け、水商売を紹介し、その紹介料で飯を食う歌舞伎町裏ビジネスの世界に足を踏み入れたのであった。


 ↑一部抜粋


 


 


楽しみです((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


 


 


漫画は結構好きだからオオスメあったら何かオシエチェ( ̄m ̄〃)


種類ジャンルは問います!!18R系は見つかると痛いのでやめてほしいです、、、


 


それ以外は何も問いません面白いのがあったら。。兎に角教えてください。。book off行って読みますからニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪


 


 


 


でゎばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ螺旋でしたぁ


 

FMSを無くしていて更新してませんでしたぁ(゚∀゚ )

       ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з螺旋です!!

FMS=フラッシュメモリスティックです。。'`ィ(´∀`∩さて今回はネタ貯まってるな('



        さて前々から言ってた顔傷次アバですかねぇ??ww4つありますb
 um1.jpg
 um2.jpg

 '`ィ'`ィ(ι´Д`)ノ感想?orこうしたら良い?とヵカキコ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


さて獣偏www
 kemonoum.jpg
 kemonoum2.jpg
 
 さてどうかな?wwwww



それで次ネタ
                        tyaya.jpg

 こ・・・これは?
                       mokopi.jpg


 この方が作ったギルドだそうですwwwwwかわいいでそ?


うmそれと良いことしました━━━━( ´,_・・`)ゞ━━━━!!
 kangkangeki.jpg

 ありがとうなんて・・・あははは (≧∀≦*)



 σ(≧ω≦*)も良いことするんだよww

柄じゃない・・・なんて言うなよ(-公-、)


さて。。。lvup!!
                     up.jpg
                  up2.jpg


これで79(´・ω・`)

最近lvうp停滞気味なんです・・・まぁ80までは頑張りたいですね(゚Д゚≡゚Д゚)






おまけwww
ateru2.jpg

 Maple0114.jpg






(∩ω・。)ノシ バィバィ螺旋でした!!

彼女できました(螺旋編

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´C_,`*)ほのぼの最近行ってなかった墓参り行ってきましたぁ(((((((っ・ω・)っ

               
            FC2ブログランキングに参加しています!! 


さて彼女ができました(螺旋編。。の原型は零茶様ですブログ拝見に行ってくださぃねぇー(*`▽´*)ウヒョヒョ


*ルール*

・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする


= A =

●学級委員をやったことがある 【○】一回だけ・・・・やらされた?

●長女である 【×】ちょwwwwでも長男です(^

●相談されることが多い 【○】地味に多いです。。週2くらい?

●年寄りには必ず席を譲る 【○】でっも機嫌悪い時は譲りません!

●成績は中より上の上 【×】成績?まぁ答えとしては!好かれています

●人前でメイクするなんてありえない!! 【○】見たことない((´∀`*))
 
丸の数【4】個


= B =

●何もないところでよく転ぶ 【○】多々です!!ってか2日に1回は・・・orz

●自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている 【×】でも月1ある・・・

●好きな色はピンク 【○】でも水色や緑も好きです。。

●人に比べて行動が全体的にゆっくり 【○】子供の時からですね。            
●何か集めているものがある  【○】最近はCDとヵ漫画ですかね?子供っぽいとか言うなよ・・・泣くょ?ρ(・ω・、)

●「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【○】日本語で話してって言われますね・・・・

丸の数【5】個


= C =

●初対面の人と話すのが苦手  【○】これはかなり('A (零茶様風に 

●自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽 【○】 基本ダメ人間ですから・・・

●人前に出るのが苦手  【○】誰か知り合いと一緒ならできるかも。

●校則は破ったことがない  【×】バイトしてましたね。。。

●細かい作業をするのが好き  【○】ムフッ((´∀`*))よくSYA-SINがつまったシャーペンを直していました(それ以外やりません

     丸の数【4】個

= D =

●女友達より男友達が多い  【×】半々?女子がちょち多いかも。。

●声が大きいとよく言われる  【○】これは好きな子の前に行くと声が大きくなるって友達に言われたから○?かな?

●自分の知らない子に名前を知られていることがある 【○】あれ○○君?とヵ言われますね。。相槌で会話が終わりますけど。。

●自分のまわりはいつもにぎやかだ 【○】はぃ!とっても♪♪

●文化祭や体育会は燃える! 【○】あれねー。体育祭は全体系だけ盛り上がって。文化祭ってかσ(゚Д゚*)は歌コンでしたね。。なので微妙・・・

●「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる 【×】そんなのかかれるのか?wwwwwwwwww

     
丸の数【4】個


= E =

●年齢より2歳以上年上に見られる  【×】言われてことないので×

●1人でいるほうが楽  【○】一人のが楽((*゚,_ゝ゚)ゞデシ

●無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる 【×】 眠い??ってぃわれます

●自分はめったに怒らない 【×】怒る時は酒飲んだ後に愚痴とヵ言われると。。。。

●早く結婚したい  【▲】 それは・・・・・分からない?

●学校の友達に言っていない秘密がある 【○】職場の友達には言えない秘密なんて山の中でもチョモランマ級にあります。。

     丸の数 【2,5】個


******

結果

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ         ⇒④つ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ          ⇒⑤つ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ  ⇒④つ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ子タイプ         ⇒④つ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ          ⇒②,⑤つ


むー○多いな・・・・・・E以外でゎ万能か!!!ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ




さて続いてはまたバトン本日は2本立て!!




Q1 兄にしたい  僕的にはメロン君、ells、茶様ですかね?w

Q2 弟にしたい  たおりぃとヵ邪心c意外に楽しそう・・

Q3 姉にしたい もこs、夏cらへんが妥当かな? 

Q4 妹にしたい 夏c、バンビ、みぃc、湘南c

Q5 おされ(オシャレ)さんだと思う キルs?茶様  

Q6 生態が謎な バンビ、奇跡面

Q7 面白い 友ロクしてる方は大体面白いです。。

Q8 エロい 夜型の人は大概です.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

Q9 腹黒い もこs、ちせc、湘南c?ww

Q10 憧れる 夏c、と意外に鼎?

Q11 彼氏(彼女)にしたい ブログ閲覧者様ですぅ!あははは (≧∀≦*)

Q12 思わずいじめたくなる 鼎、たおりぃ、もこs、↑のバナのトトロ様もwww

Q13 こいつ絶対馬鹿だと思う 無駄に拡声器でログ流しする奴

Q14 お前はもう、死んでいる パチンコのCM爆笑しました。。(´∀`*))

Q15 一家に一人は欲しい みぃc

Q16 キレたら怖そうな 夏c、キルs、奇跡面          

Q17 普段はツンツンしてて、二人だけになるとデレデレしそうな そんなキャラの子知りたいですね・・・・・面白そうwww
            

Q18 酔ったらキャラかわりそうな う~m・・・酔わせたいやつならいるけど。。             

Q19 コスプレした姿を見てみたい みぃc湘南c              

Q20 子供がいたら無茶な名前をつけそうな バンビ、鼎             

Q21 手料理が食いたい むー。。いないかも。。。     

Q22 酒の席で一緒になりたい(なってみたい) 酒は極力飲まないようにして。。。食事だけならギルメン、ロク方全員で行きたいですねwww    

Q23 ねだればおごってくれそうな 白k、黒k
   
Q24 ねだっても決しておごってくれなさそうな 知りません。ねだりませんからぁぁ多分・・・・?   

Q25 子沢山になりそうな 鼎・・・・・・   

Q26 生涯独身ですごしそうな そんな人はおしおきです!ピコッ!!(`・ω・)_中☆( ゚ェ゚)・;'                       

Q27 このバトンをまわす人 読者様・・・


2本目!!(メイポ限定)


1.かわいいのは? みぃc

2.美人はだれ? もこs

3.姫は? 夏c

4.イケメンは? メロン君

5.硬派 戦死

6.ちょいワル 邪心c

7.王子 鼎

8.キャラ良し みぃc、夏c、鼎、もこs・・・etc?

9.兄 先に同じ

10.弟 先に同じ

11.姉 先に同じ

12.妹 先に同じ

13.セクシー もこs

14.ダンディー σ(゚Д゚*)・・・・・みs

15.天然! みぃc

16.頭いい エルムs、茶様

17.スポーティー 戦死

18.才能溢れる メロン君

19.音楽好き 鼎?V系のみ・・茶様AKFGのみ?ってちょち失礼・・・反省します

20.意外と真面目 バンビ

21.癒し系 みぃc、夏c

22.おしゃれ 先に同じ

23.興味津々 まだ・・・・・

24.話しやすい みぃc

25.エロイ人 先に同じ

26.アバ上手 くぅc

27.絵がうまい ッ知らない・゚・(ノ∀`;)・゚・

28.ペット   ペットなんて゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪



バトン大歓迎なのでドンドンまわしてくださいb









以上・・・・ほのぼの螺旋でしたぁ!!【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪

追記ですが。。M武器ドロポ情報

メイポ武器ドロポ情報





メイプルソード: ロヤルカトス, スケルトン兵士
メイプルスタッフ : スプラウトスタンプ, シュリンプ, サンフィクシ
メイプルボウ : ストーンゴーレム, フィンモレトキ, ブラックチュー, ウルトラグレイ
メイプルクロウ : カズアイ, アルファロボ, フーガー
メイプルスロンズ : ロラン, 備急
メイプルバゼラード : プリジャー, ルーパン
メイプルジャマダハル : jrペペ, (タウロマシス)
メイプルアックス : アムティ, ゾンビルーパン, パンダ, 青きのこ, マスクフィッシュ
メイプルモウル : 青化社, ファイアボア, ダクレスィ, トリックスター, ストーンマスク
メイプルスピア : ヘクタ, クロノス, スパコ, ミヨケツ
メイプルブローバ : 砂巨人, ゾンビきのこ, ブラッドハーフ, ビートラビット, ヌックウンド
メイプルホーンスタッフ : ブレイブパイレーツ, ウッドマスク,, グリュピン
メイプルハンター : スタピックシ, ワイルドボア, 三段誌, ホワイトパン, パイレーツ
メイプルクロスボウ : バブルリング, フックゾ
メイプルガントレット : 妖狐, エビルアイ
メイプルシールド : スクラット, スタフィクシ, パープン, ゲビアル, (シクル



火シュリは武者or河童らしいのですが河童に篭っても早々出そうにないですね・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
らしーですね!!はぃ(( ´∀`))ゲラゲラ

参考にε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ

バナー作成

ぇー・・PC不調により携帯からの更新とすます!!


今日はまだやってないけど、土曜日曜とINできないです・・・ちょっと叔父のところへ・・ってヵ盆なので・・・






でゎ|ω`*)ノ"|Ю  | マタネェ♪☆.。.:*・

毎日更新なんてそんなにネタないしぃ・・・

 こん☆てぃわ_φ(´∀`。c(´∀`。c)螺旋です!!ブログ更新も頑張っていきます!!


そーだ!!サブの卍獣の塊卍がギルド「愛ちてゅ」に入りました~(*≧∇≦)
それでね。。。。その「愛ちてゅ」のギルマスにs萌仁香sがブログを持ってるのを知っていた?        ってヵσ(・ε・`●) 順位を探している時に偶然発見!![岩陰]・ω・` )

 ブログ発見( ´艸`)ムププ
集会とヵ・・・・出るからねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ!!
そーだぁー今度D仔吸わせブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


とカキコしたところ

お前だれやー!!!
知らんぞぉー!!!
またこぃやっ>螺旋様
 



・・・・・・すいませんでした。。そうさ!新らしく入って、しかもサブで。
メイン知ってるわけないか・・・・・・・orz



  20070801122108.jpg
 

まぁこれから頑張ります!!もし「愛ちてゅ」の方見ていたら。
卍獣の塊卍を(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

螺旋を77にぃーする予定がパッチで潰れました・・・・orz(まぁ育てるのは俺じゃないけどね

最近はやたら滅多らパソコンの電源を切られて

早く寝ろって言われる螺旋です!!


って今度の更新の最初に使おうとしてたんだけどねぇ~。。

昨日も鼎と獣で藁集めしてたんですが。。。某彼女が容赦なく

彼女「明日も仕事なんだから早く寝る!!」

自分「・・・・・・・・・こらっー!!」

パソ「プーゥウン(電源起きれた音」

自分「酷い・・・・(ノ´ω`・。)」

彼女「すねないでよ・・・・・・・」

自分「○o。.(´c_` *)zZZ.....」



このが偶に起きるんですよ・・・・・・・・

鼎にはもうしわけないですね!!はぃ・・・・・

さて次回。。。夏様の要望?の顔傷次アバ公開ですぅ=



それでゎ!!螺旋でしたぁ~δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!

なんか1k入り近いので企画するかな?

(´・ω・`)モキュ?



