

むうー

(★´・З・)ノ こんにちは螺旋です!!

すっかり冷え込んで秋っぽくなってきました。。

今日で9月も終わり明日から10月デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

何かものすごく疲れたな('A`)

これから軽く短く毎日更新に!!

ネタがなぃ(゚Д゚≡゚Д゚)

だらっー(゚∈゚*)

10月中には90にしよう!!

んでゎま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:...ね(´・:;....::;.:.ぇ :

パッチ

門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ螺旋です!!



まぁ散歩道ですが。。

ぬんぬか : じゃん・けん……しねーよ!お金が足りねーよ!資金を貯めないといけないからね。けどあのセットが欲しいよ!
なつめFK : ああ、あのセットか!青、白、桃の3つセットなんてなかなか手に入らないしね~。3つ並べてその上で昼寝したい。
ぬんぬか : 是非ともゲットして友達と交換したいよね。ところで砂漠をあるいていたら来たこともない場所にたどり着いてしまったよ。
なつめFK : ぬ、砂漠の先にこんな街が。なんだかこれまでの街とは違った独特の雰囲気だね。ん?なんだろうこの扉。あけてみよう。
ぬんぬか : うんうん、なんか機械的で不気味だから中に入ってみようか。なんか少年?少女?がいるね。話しかけてみる?
なつめFK : うわ。謎の部屋にきちゃったじゃん。なんだか奥にたくさん部屋が続いて… あ、さっきの少年が倒れてる。助けてあげよう。何だか恋人を探しているようだけど
ぬんぬか : はぁはぁ。あのミドリのモンスターは少しばかり強かった。4人で倒すのは苦労しそうだね。そういえば最近モンスターを倒すとアイテムがザクザクザクザクなんだけども、おいらだけ!?
なつめFK : ほんとだ、超ザクザク…ってか、拾うの大変なんだけど。ん?このチケットいつもと違うじゃん。ドロップ率2倍なのか。んじゃ、毎日やってるドロップ2倍時間帯に使えば4倍か。いっちょ試してみるかな。あ、さっきの少年を助けたら、少年の恋人と一緒にお礼を言われたよ。もしもしおふたりさん。そんなに好きなら結婚できますよ。
ぬんぬか : 結婚かぁ、どうせ結婚するなら記念撮影、ウェディングパーティーが出来るプレミアムな結婚式が良いよね!指輪を作ったりと大変そう!
なつめFK : 婚約指輪とかの用意は男の子だから大変だねぇ。友達も招待したいし、当日の洋服もバチッとキメたいし、ドレスやタキシードをどれにしようか悩むとこだね。つうか相手がいないけど。そんなの関係ねぇ。 ところで見せたいものがあるんだ。これこれこの杖。ご祝儀じゃないよ。
ぬんぬか : ええ、ご祝儀じゃないのかよ!そういえば自分もそろそろ氷の杖卒業したいと思っていたらさっき似た杖をゲットしたんだよ!だが装備ができない!?修行を積めということか!!
なつめFK : ふふふ。今度の属性杖は修行を極めた者にしか装備できない最強の杖だよ。そういえば炎の杖…さっき釣り場で糸をたらしてたらひっかかったよ。そしてなぜかするめも釣れた。
ぬんぬか : ええ、釣りでそんなものが!?そんな話しに絶対釣られないぞ!まぁ杖装備するためにがんばって修行するか。そういえばさっき兵法書というのを拾ったんだ。ぽちっとな
なつめFK : これがその巻物? なんだか見るからに怪しい巻物だな~…。ねえねえちょっとそれ読んでみて。
ぬんぬか : うおおおぉぉぉおおお!!!力がみなぎってきた!今ならさっきの杖が装備できそうな気がする。だけど杖よりもこの猫の武器を装備しよう。一人旅はさみしいからね。
なつめFK : おぉ!子猫がくっついて歩いてる!しかもたまにマバタキしてるのが可愛い。じゃ、頭の上にももう一匹乗せて三人旅にしてしまえ。あー、落とさないように。
ぬんぬか : 3人旅か、むさくるしい。そういえば巻物を読んで力が付いたからか、アイテムをたくさんもてるようになったよ。この髪型なかなか良いよね。あ、これあげるよ。
なつめFK : ! 今気が付いたけどずいぶんモノがもてるようになってない…? 何にしろ、モノがたくさん入るのは便利よね。わたしも拡張しようっと。ん…?何だこれ?!
ぬんぬか : フフフ、受け取ってしまったね?それは婚約指輪というものだ、捨てたら許さないよ…絶対に!!!
なつめFK : ぶ。無茶な遊びをしたがるねぇ…。まぁせっかく指輪ゲットしたからあの大聖堂の中を探検しに行こう!噂だと巨大なケーキがあるとかモンスターがいるとかいないとか。せっかくだからタルトフィグさんやメルマルナさんやすももmomoさんにも招待状送っておこう。「結婚は人生の墓場」っと。んじゃ先いってるね~!

(´・ω・`)モキュ?言ってみたいですよね。

「結婚は人生の墓場でぇ(σ´・ω・)σ」


って結婚< ;`∀´>マジっすヵ!!


やっちゃったねNEXONwwww

ユーザーゎ待っていたかもねごく一部の人ですが。。

結婚指輪勝手に送られるのもどうかとね(。=`ω´=)

どうだろっっと?

アリアントから機械の町ですかwwww

グルクエくるかな?(-ω- )

そんじゃぁフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

               


結婚とヵ金かかるのかな?螺旋でしたぁぁ

おしりかじり虫ぃぃ~♪カンデヤル(( ゚皿゚)) ^^^((


こんちゃーおしりかじり虫の螺旋です!!


今日はなんかさっむぃね。。



ひさっちゅ(○´3`)

こーんち!螺旋です。
いやはや(-ω-ゞ・・・・もう10月ですね。10月って言ったらもちろん


          ハロウィインjack-o-lantern 

子供たちがアップロードファイルをせがんでくる季節!! 

まだ9月ですがは用意しておきます!!

欲しい人はうちに来い(o´・∀・`o)ニコッオンプB2住所教えないけどね(o´・∀・`o)ニコッオンプB2

9月のウチに10月のネタを振っておいてネタ切れってパターンにはなりませんぜ(σ´・ω・)σ

今度はデジカメ持ち歩いて近くの風景でも激写しますか。(´・ω・`)

               

   クリック?クリックじゃぁぁ!(( ´∀`))

螺旋がお送りいたしました(∩ω・。)ノシ バィバィ

うん!ちょっとね

(●´゚ω゚)ノ*【こ】*【ん】*【ち】*【わ】*らせんです








リアで多忙のためちょっと更新停止してたんですが・・・・まだ復帰できない・・多忙って??


まぁ世間一般でいう秋行事です。 ウン(-ω-`;。)




おわったらメイポも復活するからね・・。それまでは弟ですので!!あしからず。。






。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡っていっても。@一週間がんばるぞおおおおおおおおおおおお

とりあえず

(@(●'Å')o/~~~コンバンハ~~~\o('Å'●)@)

   螺旋のアヴァータ相談室!!室長の螺旋デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!




奇跡的に一人だけ応募してくれたのでやってみました。。


さて要望は顔5でかわぃーければ何でも良いとのことなので螺旋的にかわぃーく作ってみました2部作!!



驚いてねーーうまくできた気がする!!!!!!!








            1189443404.png









気に入ったほうをコメしてくれれば詳細かくょ!!















次ぁ普通にいそう!!なかわぃー格好♪








               1189444469.png







でぁクリックして!!!!!!!!






今日はトロロ様ふっかーつ嬉しい限りです。またギルドが楽しくなりそうだ♪♪


これからも続けたい!!螺旋がお送りいたしましたぁぁヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o

暑いねぃ!!ハヮイ行きてぇぇ

   (*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】螺旋デす!




さて。暑くて暑くてバタンキュー(´pω;`(´-ω-`(´_ _`)    Σ(゚д゚ )!


毎日、汗だくです。。なんとなく味噌汁'sのジェニファー山田さんを聞きながら更新。。


83になったよぉぉ!!ケンタ行ったけど中々倒せないですな。。さて9月中旬にアバタ変えるんですが秋ふぅにします。( *´艸`)

秋ふぅ・・・・どんな感じだろう??あれだ秋・・・・

5229.png
 

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!



5228.png


どっちも嫌だwwwww







               1189314739.png



夏cから貰ったデジウォチとみぃcからもらったキュートバンドで製作!!ヾ(・∀・。)ノ


アバタ指南コーナーでもするかな??


ってことでアバタに困っている人!!螺旋がアドヴァーイスしてあげましょう!!

男の子でも女の子でも顔何?と、どんな感じにしたいかだけコメに書いてくれればやってあげます(。=`ω´=)




クッリク♪むっほぇ。クッリクすればジメジメ濡れた感が1秒消えます!! 

゚+.゚вуe вуe゚+.゚カルピスは薄め派会長!!螺旋がお送り致しました。。

実は今日・・・・・・

(●´゚ω゚)ノ*【こ】*【ん】*【ち】*【わ】*螺旋デ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪



(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪いきなりだけど・・・・今日、誕生日です!!

誰か祝ってくれるか楽しみです(´・ω・`)

既に夏cからあるものもらってますが明日書くことにします(o´・∀・`o)


(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・祝ってくれなくても良いよ。もう夏cが祝ってくれたから。。


だけど期待はしておくよ!!


                  
                   クリック♪





(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~おじさんの階段を上っていく螺旋がお送りいたしました。。

9月って何ヵ眠くならん?気の性?

    ちゃーっす螺旋でぇす!!何でだろうか?Speaseキーが不能状態です(。・ω・)ゞ

おかげで。IMEパットを使う始末。・゚・(*ノД`*)・゚・。


古いパソコンだからしょうがないかな(ノパソ



さてパッチ後はどうやら難題クエばっかりですね・・・キノコ傘1000個に薪、小石500木の葉100だるぃねぇ(( ´∀`))





さてメイポ・・・'`──゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚──ィギルクエやってまいりましたねぇ!!

ahhhaha.jpg


ちょwwwララsが威嚇?してメロン君のイノシシびびってます< ;`∀´>
メロン君思わず眼が点にwww

回線の影響ヵ?クリアしたのは一回でしたが、またやりたいものです──ヾ(・ω・o)ノ♪白助平がショーダウン30GETしてたもようですが。。まぁスルーで。。

ギルクエに早く慣れたいですねなんか一人足手まとい的なオーラを放つ螺旋です(-公-、)


      20070902195804.jpg


綾sは死ぬと☆になるようですwwwwwwさすがですよね?ムーンチュア欲しいですね(´・ω・`)

 

 誕生日近いから誕プレボ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


さて。。キノコのこのこ傘集めしようと神社⇒のMAPへ


すると・・・・・






 


          



              sekkunn.jpg

 
セクk登場wwwなんか魂抜けてました。。


でも。何か邪魔しちゃ悪いだろうと他chへ・・・・









す☆る☆と















            jyenok.jpg
 
ジェノアースk登場。。そして心愛c?とジェノkと狩る事に(´・ω・`)

心愛cもジェノkも★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪無事100個貯まりましたぜ!!

この後ギルクエ行ったんですよwwww各順番逆だったね。(≧∀≦*)





クリック♪すればぁ~♪貴方の運気が螺旋っぽくなりますぅ?


さて。最近飲むと人格変わってエロくなる螺旋がお送りいたしました!!(*・ω・)ノ●-●ブラジャーフリフリバィバィ(殴



