

86に・・・・・@4はめっちゃ頑張るんだ!

         upo.jpg

 
忙しかったので画像編集を頼んだのですが(´;ω;`)

小学生かっっ!

気にしないでください。。これで86(。・ω・)ゞ

    僕がかなり手間取ったクエの攻略ってか一部を・・・・                                          kouryaku.jpg



そうです!わかる人はわかるんですが。あれです!

魔術師の失踪です?確かこんな名前・・・・・カソンのテストの次です!


メロン君けっこんおめでとおおおおおおおお!

んじゃ!マタネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

ふっかつ!

|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆螺旋です!

さぁて。更新復活です!!これからよろしくです|´∀`●|ゞ♪

LVうp頑張っていこう!

これからは頑張って90LVに・・・・・+.゚(●´I`)b゚+.゚

つかれたぁ!

旅行はちょっと関東から遠のいた場所に行ってまいりました。国内ですよ!パスポートは持ってるんですがね・・・・・・

サツマイモキャンディーがお土産ですよ!もちろん。もおうあげ終わってしまいましたが。。


でぁマタネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

のぁぁ?σ┃・ω・`*┃faceがぁ



1192009418.png


(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪昨日ね夏cから整形ランダムもらったのよ!

でね。かなりん!こと鼎が

        「僕のお勧めは武陵よ(*`・∀・´*)」  

らすん「今?・・・・・・・・・」


かなえ「今よ!NOW!」


急遽。武陵へ

このとき既に深夜2時だったりする・・・・

かなりんよ睡眠はとってるか?心配で仕方がないです(。´Д⊂)

僕は寝たいンです!ってヵ今日はよく遅刻しなかったと思います。゚(゚ノ∀`゚)゚。

さて今日は結婚するかもねってかしますヾ(´▽`*)ゝ

偶然にもブログを見てくれた方はご出席ください??r(・x・。)アレ???

久しぶりに長く書いた感が・・・

夏cせめてリア結婚までは、続けていきましょう!なるべく僕の嫌なところはいってくれれば直しますから。。



でぁばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

んー

しらないあいだに2000HITしてたりしちゃった・・・

