

価値観とゎ!!皆、違うものだと師匠は言っていた

          コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!螺旋ですbb
 

                   r.jpg

 

髪型をロマンス⇒タフガイに変えてみましたbどーでしょうかwwムフッ((´∀`*))


自分的には結構気に入ってます☆( ゚Д゚)bGOOD☆( ゚Д゚)bGOD☆( ゚Д゚)b神

    




       これについての感想を募集しますヾ(´∀`*)ノ!! 


鼎とヵゆー。。ばkぁは、ほっといて下さいΨ((´∴Д∴`))Ψヶヶヶ

                   e.jpg


そして七夕クエスト。。。。





報酬は・・・・・・・・・・・・・・











                    vd.jpg
 









・・・・
酷くないか?・゚・(ノ∀`;)・゚・

まぁいいさbさくらのバカチン...¢(-∀-○)






                    w.jpg




ぶらぶらしてると。。。バスタオル1枚で闊歩している変態がいきなりの恐喝・・・・・


ちせ「貴様はワシの言うことが聞けんのヵ?お?ぉ?」
螺 「・・・・助けてください・・・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・」

※注・・・多少、偏見が混じっておりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ活動はここまででぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す!!



螺旋の次回アバターが決定いたしましたので報告bbb

                    heb.jpg



'`ィ(´∀`∩これを見た感想も募集bbb


でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ螺旋でしたぁぁ!!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ナイスガイw

じゃぁおれのブログでアバタをつけたおれの感想もよろw

あ、友録限界増やしたんで友送るねw

なまえは「螺旋の馬鹿」でOKだねw
みs

w螺旋w」でいいよね?それとも↑でおk?

ゴルァ!!ww

バスタオル1枚は認めよう。
だが、変態は認めないぞ!w

ついでに恐喝もしてないっつーのww

あれ

髪型変えたんだ~

でもでも
前の方がカッコよかったなぁ。。。・゜・(PД`q。)・゜・

もぉ次のアバタ決定?早いねぇ

つ~か螺旋s夏のニューアバタまだ見て無いよねぇ?
あんなにカワイイのに。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

