スポンサーサイト


オヒサー(´>∀)人(´・ω・)ノヽ(・ε・*)人(-д-`)オヒサー螺旋でs!!


今日は久しぶりの休みです。(*`▽´*)ウヒョヒョ



なので








今日は








デートしてきました.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ











そんな戯言ききたくありませんよね・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
















はぃ!気を取り直しますb













昨日はなぜか・・・・メイポ出来ましたね;;疲れてたので雑談だけでしたが・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

夏cのアバ良かったです。。。いろんな意味で。。可愛らしいかったです(。-∀-)ニヒ♪

もこsが可愛くなってましたね.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ個人的には昔の顔も昔の人みたいで好きでしたがアターックo(*´Д`)⊃☆三三三○))`ω゜)・;'.、




uio.jpg








それと、昨日もこsの誕生日だったらしくて;;ぁーp入れる忘れちったよ・゚・(ノ∀`;)・゚・

こんな僕を許してくださいブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
そして誕プレくださぃΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )


はぃ!σ(´・Å・`。)の誕生日は9月5日なのでそこんとこ高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)φ))φ))シュタタタタタ!!


45.jpg


なにかしらないけど・・・

バンビとミラコーsが結婚することにぃぃ??ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ミラコーsバンビをよろしく頼みます━o(`・д・´)ノ━!!

毎日手が負えなくなりますが・・・Σp(`□´)q


ミラコーsご愁傷様でしY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!



4.jpg


まっ狩り慣れしてないからね;;しょうがないさヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




3.jpg



ほんとに・・・・ちせは恐喝魔です!!あははは (≧∀≦*)






ttty.jpg










鼎が猿に・・・・・・・・・・・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・


















さて1週間振り返りますたぁ!!


でぁドロン |´Д`●)  |Д`●)  |`●)  |パッ *螺旋でしたぁぁ
スポンサーサイト
コメント

お邪魔します(*//)

もこcとこから飛んできましーたー♪
彼女とデート楽しそう・・夏cともデートしてあげて~
。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚
ってかバンビが何故結婚にΣ(`・д・ノ)ノ!!??

僕は人形じゃねぇぇぇぇ!!(´゚Д゚)

にゃう~

夏ともデェトを。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

「いろんな意味で。。可愛らしいかった」ってナニ?
いろんな意味ってナニ???


時々夏の好きな螺旋sじゃないことがあってセツナイ。。。
言わば二重人格のような。
早く夏の好きな螺旋s率が上がりますように><

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

