

鼎ネタそろそろ卒業??  まぁしないけど(*`▽´*)ウヒョヒョ




    (●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)螺旋です!!








さて今週のプレイバック行ってみよう!!( ≧∀≦)ノ
         


         sa2.jpg

  
雑談・・・・・・まぁ多々ありますよねbb


             zatu2.jpg


鼎が影武者(後ろの)を使おうとしているが本物は囲ってある奴ですの
bbbbb間違わないようにヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ



でも、雑談だけじゃいけないと思いb
    

    kann2.jpg




鼎狩り(´・ω・`)!!
 今度みんなで鼎を狩りましょう!!なんか桃投げてくるけど・゚・(ノ∀`;)・゚・


                    bbs2.jpg




(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?鼎?って鼎ネタばかり・・・・・ネタ尽きてきました・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

さて今度はもこsorバンビでもネタに使いますかね・・・・b
 覚悟しておきましょうbbタコヤキバズーカー(★´3`)===ミ○ミ○ミ○ミ○ミ○ミ○



さて、、、サフボクエ途中での夏cとからす狩り(´・ω・`)もこsもいたらしいけど落ちちゃったんだってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

                           


             ww.jpg
 


でゎバイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!螺旋でしたb

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

