スポンサーサイト


   コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪螺旋です!!                                                                               

                                                                                                            きらめく星一応FC2ブログランキングに入ってるから(´・ω・`)クリックしてねぃヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 きらめく星 


   

 さて今週は脳内メーカーやってみました!!結果は最後でね(( ´∀`))ゲラゲラ                                                        




ーーーーーーーーーーーーーーーーメイポ日記ーーーーーーーーーーーーーーーー                                        

むー。まず今週で72→5とゆー恐るべき廃ペースでやっている弟君に感謝です!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


俺も頑張りますさ!!1lv位自分で頑張ります!!




ってことで!!

                lvup.jpg



(*`▽´*)ウヒョヒョこれが75になった時の画像ですゎ!地道にLV上げていきたいですね(´・ω・`)

さて、LV上がってるどこだか分かるかな??



ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)



はぃ!そーです河童様です!!この怪獣様にはどれだけ世話になったことか(*´;ェ;`*)

で、河童様に行く途中に・・・・あれって思える2人に遭遇・・・・・・・・・


                     tyo3.jpg





  ちょwwwwwwwwwwwwこれ俺のアバタじゃないですかぁ!!

 
<koroo3.jpg
             >k2.jpg


俺のアバタセンスパクッてんじゃねぇぇ・・・・・ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
やれやれだぜ(o´・∀・`o)ニコッ♪

そーだ!!夏cこと夏の音様にアバタが昔のほうが良かったと言われたのを思い出し・・・・変更して顔に傷を入れることに・・・・するかなぁ??でも今日、某アバタ付け替えHPで傷を着けたところ・・・・・GOOD☆( ゚Д゚)bカバーグラス赤と傷が似合っていましたwwwwwwwwwだけどねP入れるのは辛いからさぁ=80lv帽子のピレタパレッド?だっけそれを帽子にしてPを抑えます!!今度は完成画像持ってくるよ!!



さて。。。

  ビショップの最高赤字スキル=ジェネシスだよね??多分だけどさ俺、魔はクレリしかいないから分からないんだけど。。。



ラララ~~♪♪


                   jy.jpg

                  jy2.jpg
 

                  jy3.jpg


                  jy4.jpg


ジェネシスこうぇwwwwwwwwwww゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
なんという!!D子に理不尽なスキルwwwD子が泣いて家へ帰って行きます。。あははは (≧∀≦*)

ネタが尽きたのでまた次回∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

さらばぁЮ  |ミ パタン。。。 
 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

