スポンサーサイト


毎日更新なんてそんなにネタないしぃ・・・

 こん☆てぃわ_φ(´∀`。c(´∀`。c)螺旋です!!ブログ更新も頑張っていきます!!


そーだ!!サブの卍獣の塊卍がギルド「愛ちてゅ」に入りました~(*≧∇≦)
それでね。。。。その「愛ちてゅ」のギルマスにs萌仁香sがブログを持ってるのを知っていた?        ってヵσ(・ε・`●) 順位を探している時に偶然発見!![岩陰]・ω・` )

 ブログ発見( ´艸`)ムププ
集会とヵ・・・・出るからねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ!!
そーだぁー今度D仔吸わせブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


とカキコしたところ

お前だれやー!!!
知らんぞぉー!!!
またこぃやっ>螺旋様
 



・・・・・・すいませんでした。。そうさ!新らしく入って、しかもサブで。
メイン知ってるわけないか・・・・・・・orz



  20070801122108.jpg
 

まぁこれから頑張ります!!もし「愛ちてゅ」の方見ていたら。
卍獣の塊卍を(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

螺旋を77にぃーする予定がパッチで潰れました・・・・orz(まぁ育てるのは俺じゃないけどね

最近はやたら滅多らパソコンの電源を切られて

早く寝ろって言われる螺旋です!!


って今度の更新の最初に使おうとしてたんだけどねぇ~。。

昨日も鼎と獣で藁集めしてたんですが。。。某彼女が容赦なく

彼女「明日も仕事なんだから早く寝る!!」

自分「・・・・・・・・・こらっー!!」

パソ「プーゥウン(電源起きれた音」

自分「酷い・・・・(ノ´ω`・。)」

彼女「すねないでよ・・・・・・・」

自分「○o。.(´c_` *)zZZ.....」



このが偶に起きるんですよ・・・・・・・・

鼎にはもうしわけないですね!!はぃ・・・・・

さて次回。。。夏様の要望?の顔傷次アバ公開ですぅ=



それでゎ!!螺旋でしたぁ~δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!

なんか1k入り近いので企画するかな?

(´・ω・`)モキュ?



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

