

FMSを無くしていて更新してませんでしたぁ(゚∀゚ )

       ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з螺旋です!!

FMS=フラッシュメモリスティックです。。'`ィ(´∀`∩さて今回はネタ貯まってるな('



        さて前々から言ってた顔傷次アバですかねぇ??ww4つありますb
 um1.jpg
 um2.jpg

 '`ィ'`ィ(ι´Д`)ノ感想?orこうしたら良い?とヵカキコ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


さて獣偏www
 kemonoum.jpg
 kemonoum2.jpg
 
 さてどうかな?wwwww



それで次ネタ
                        tyaya.jpg

 こ・・・これは?
                       mokopi.jpg


 この方が作ったギルドだそうですwwwwwかわいいでそ?


うmそれと良いことしました━━━━( ´,_・・`)ゞ━━━━!!
 kangkangeki.jpg

 ありがとうなんて・・・あははは (≧∀≦*)



 σ(≧ω≦*)も良いことするんだよww

柄じゃない・・・なんて言うなよ(-公-、)


さて。。。lvup!!
                     up.jpg
                  up2.jpg


これで79(´・ω・`)

最近lvうp停滞気味なんです・・・まぁ80までは頑張りたいですね(゚Д゚≡゚Д゚)






おまけwww
ateru2.jpg

 Maple0114.jpg






(∩ω・。)ノシ バィバィ螺旋でした!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

