

停滞なんて柄じゃない'゚ヽ(>c_,<。)/゚+.

   


  ☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆螺旋です!!


 


最近、螺旋のLVupの停滞気味なようです。。なぜだか無駄にヤル気?が起きません・・・・まぁ~そんなこと・・・・・・・・吹き飛ばして復活さな(´゚艸゚)∴ブッ


 


さて、久しぶりになんか徒然に書くかな?(*´σー`)


 


 


 


ワ・・・話題がないぜぃ!!


 


 


うん。そうだ・・・・


 


久しぶりにbook offに行って来たら。。。やられました


 


 


 


泣けますね漫画(*´;ェ;`*) うぅ・・あまりに嵌りすぎて昨日は朝10時開店直後に入り夜9時まで居続けたチョチ危ない螺旋です。σ[・Å・`●]の1冊読むペーズは大体8分くらいなので70冊?程度読みました。。


読んだ本


☆烈火の炎・・・最終巻のみ


☆タフ・・・・表紙が黒い方のみ1~15


☆A Girs・・・1~3


☆ガチャガチャ・・・1~13


☆猿ロック・・・1~12


☆エリートヤンキー三郎1~18+九州制圧編


☆新宿スワン・・・1~7 


☆鋼の錬金術師10~17


↑で推定80越え(’


|´∀`●) 全部楽しいから読んで見なさい!!


 


↑の新宿スワンはドラマ化されるようですね・・・


簡単に説明しますか


 


 











歌舞伎町スカウトサバイバル

ここは新宿歌舞伎町───。白鳥タツヒコは仕事ナシ金もナシのどーしようもない19歳‥‥だった。ところがある日、スゴ腕風俗スカウトの真虎(マコ)に気に入られ、スカウトデビュー!! 女のコに声を掛け、水商売を紹介し、その紹介料で飯を食う歌舞伎町裏ビジネスの世界に足を踏み入れたのであった。


 ↑一部抜粋


 


 


楽しみです((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


 


 


漫画は結構好きだからオオスメあったら何かオシエチェ( ̄m ̄〃)


種類ジャンルは問います!!18R系は見つかると痛いのでやめてほしいです、、、


 


それ以外は何も問いません面白いのがあったら。。兎に角教えてください。。book off行って読みますからニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪


 


 


 


でゎばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ螺旋でしたぁ


 

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

