スポンサーサイト


最近

ちわっす..._φ(゚Д゚ )螺旋です


最近友との絡みがなくなってきて凹んでおります。。それでもって周りのLVUPの早さがあり。。俺だけ取り残されている感があります・゚・(ノ∀`;)・゚・気のせいでゎなく在ります。。いつかは1人だけになっていたりして輪から外れていそうなのが怖いです(゚д゚|||)まぁ何かそれをきっかけにリアで頑張るか?とヵ一瞬思ったり・・・でも友を置いて勝手に消えるのも忍びないですしね('';

もうチョイで80なのですが一緒にビサスやってくれる人が現れるのでしょうヵ?・゚・(ノ∀`;)・゚・


不安です・・・・・でも頑張っていこうと思います。。





  1日ONEックリ:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

で||部屋||Ю o(Д・ o) =3 =3 =3 マタネー螺旋でした(。・ω・)ゞ
スポンサーサイト
コメント

ふたりでビサスですか?

そりゃ~1分でノックアウトでしょ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもラブラブデートはいつでも大歓迎デスヨ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


あとあと
浮気はしちゃいやぁぁぁああああ(。´Д⊂) ウワァァァン

No title

みぃc>みぃcが付いて来てくれるなら頑張りますかな(*`▽´*)
そういえばカポリンは無理だけどフレリンなら良いよ(´・ω・`)

No title

らせんさま~私はずっとついていきますよウフン♪"<(●´U`●)ゝ

私もボログ・・・・更新めんどぃからやらないけどねぇ((´∀`*))

No title

チョロ様>>自分が遅いのかって思うけどLV上げる気になりませんよね・゚・(ノ∀`;)・゚・

梅c>>こっちのが爽やかで俺らしいだろ(蹴
400位程度彷徨ってる俺って(PД`q。)

夏c>>まぁそれが理由で変えたんだゎなヾ(。・ω・)ノ゚.+:80になったからビサスいこー(´゚艸゚)
LVが上がったら2人ビサデモww

花火のテンプレは

重くてしんどかったので
変わってよかったです( *´艸`)

夏のレベラプも停滞気味なので
追いつくなら今デスヨデスヨ

またデートしてくださぃ~(*ノωノ)キャー

No title

螺旋のブログ久しぶりに見たけどだいぶ雰囲気代わったなww
@俺195位なのに195位は別のブログが・・・

No title

・・・

やっぱり皆さん早いですよね。
なんでだろう(´・ω・`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

