スポンサーサイト


俺が挫けない理由


コンニチハ...φ(・ω´・ @)螺旋です!!ついに80キタワー!!。.:*・゜£(n。ゝ(ェ)・。)η゚・*:.。.ミ ☆

はぃ、自慢乙ですね・・・・・


結構ねうれしいんですよww


今夜はビサでもしようかな?って調子乗っちゃうんデ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪



ランキング順位154まで上っちゃいましたねwww鰻上りとゎこーゆーことだZE☆

最近は涼しくてやっと夏に順応と言ったところですかね?

今日は夏の音様の誕生の日・・・・・神に感謝です♪(●´Д`人´Д`●)


昨日は色々ありましたwww


バンビ+もこsが傷心なさって男を欲している!!とかどうたらこうたら((´∀`*))

バンビにはMYFRIENDの悲哀の戦死君を紹介してあげましたwwもこsにゎどうするかな?悩みどころです_s(・`ω´・;)ゞ


ここで募集告知

もこぴ様の彼氏になってくれる方大ボシュゥッ∵(´ε(

昨日友ロクに卍ほーぷ卍君が増えました(’
 これからも気軽にヨロシク(。・ω・)ゞ

こんな気軽な文章でも100位は行きたいなぁww
         

ONEクリック!!(*´ω` )ノ よろしくお願いします

それでゎバイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!螺旋でしたぁ
スポンサーサイト
コメント

No title

1080HITでしたょ(つω`*)

2000HIT頑張ってください|´∀`●) 

No title

(´゚艸゚)∴ブッ

どうするかな?www

カウンター・・・

カウンター1003だったぜ
ブフッ(゚ε℃三(゚Д゚`#o) さっさと黙れや

No title

カウンター1002だったぜ
なんかくブフッ(゚ε℃三(゚Д゚`#o)

No title

カウンター1001だったぜ
なんかくブフッ(゚ε℃三(゚Д゚`#o)

なんかくれw

カウンターが1000だったよ
なんかくれwww

No title

バンビ姉>そう言っても恋しそうですね(。・ω・)
      恋する乙女っは輝いてるて奴ですか?
      新しい恋に生きてください|´∀`●|ゞ

もこ姉>>(。・ω・。)ノぁぃ♪でも実際問題σ(・ε・`●) の周りはSばっかですよ(´゚艸゚)

Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

あたい傷心ちぅなのね゚+.(*ノェノ)゚+メソメソ
でも、もう忘れたわ゚+.(*ノェノ)゚+メソメソ
新しい恋に生きるぞ(*゚ε゚*)ノ オー!
ってか、もう二度と本気で人を好きにならないぞ(*゚ε゚*)ノ オー!

ちょwwwww

なにこの告知!!ww
募集条件はうるさいっすよ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

