

みんな変わっていくけれど(´・ω・`)

     ( ´ー`)ノ コンチャ螺旋です!!



皆で集団イメチェンをしたよう(。・ω・)ゞこれは昔のと比べなければ(; ´゚y,_‥゚`)



ってことでBEFORE!AFTERを

   まずは!!
              bana-5.jpg



               誰だよ!!Σヽ(゚Д゚○)ノ 


誰でもありません!!どこかの変人です((*゚,_ゝ゚)ゞ

        BEFORE      
           mokopi.jpg




AFTER


エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・とヵはなしね((殴


                 














ee.jpg


(゚Д゚≡゚Д゚)そこまで酷くなかったぁ!!残念だったぁぁぁ(。´Д⊂)



次!!




BEFORE
baw.jpg

 
















AFTER

ce.jpg
 

(。・ω・。)ノぁぃ♪茶髪⇒禁髪金髪に!(-公- ;) チッ



さてここでまさかの人物((


     奇跡面ことミラクルメン( ´^,_」^) 

BEFORE
           pimmili.jpg




























AFTER
punili.jpg
 

Σヽ(゚∀゚;)チガウカラ!Σヽ(゚∀゚;)コレチガウカラ!ぷにぃじゃねぇ(´;ω;`)
すっかり美少年に((勝手に野球でもしなさい((´∀`*))



                   

1日ONEクリックデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪
 
時が流れ人は変わるものですか。。。。それではまた螺旋でしたぁ!!

ハ~ヤヤ~☆☆(((((((っ・ω・)っ
コメント

No title

もこ姉>>気が向いたらね(´σ `)Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノわかった( ゚Д゚)b

ぷにぃ>>意外かね?(´・ω・`)顔も変えて欲しかったんだけどね((殴

(´゚Д゚)

やはり月日がたつと人は変わっていくのだね

( ´Д`)もこぴが意外だった
あとキリバン1111HTしたお( ^ω^)

ヲィ…

私を変人カテフゴリーに分類するのやめてください

ゴールァ!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

