

メイポネタが無くなっているので

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆螺旋です!!

最近、なんだろうPCが不調でフリーズが多いです(。´Д⊂)
そのせいか『もーいーや』とヵ言って止めちゃいます。。この前かってにちょっと消された時から悪いですね(#`皿´)

でも頑張って82まで行った(((-公-、)
がんばるんだ螺旋負ける螺旋!!さてそんなPC終わった後は何やっているのでしょう?ふと思った人も居るでしょう・・・・多分

そんなときはラジオ聞いたり携帯いじってます!!なんか変なことしてませんよ((

たまにベース弾いたりねぇ。。他の楽器でもやろうかなとヵ思ったりしてる今日この頃。。ギター良いねぇ高いけど;;

観てると難しそうだけどねベースより弦多いんですもん(ノ´Д`)・゚
もはや!ヤルの前に戦意喪失?ってヵドラム・・・・良いねぇ!でも足と手のリズムをばらばらにするのだりぃね。まぁ練習なんだけどね!でもパワー伝わってくるよねドラム!!ドラムですごいのは、日本でゎマキマムかな??マキマムはスゴイですぜ( ゚Д゚)
まぁマキマムはベースもスゴイすぁうPV見てくれればいいんですが荒くて観れないかも((

マキマムのベースは上ちゃんって坊主の髪垂らしてるお方です!!ドラムじゃナヲで女性です(。・ω・。)このナヲcはすごいです。。演奏中歌っているんです(。・ω・)ゞ

普通のバンドでゎドラマーは歌わないでしょう? ウン(-ω-`;。)

しかもドラムは演奏中に絶え間なく鳴り響いている・・・スゴイ!!σ(*゚;ё;゚*。)なんかたたくだけで精一杯です(-公-、)
しかもこの方がメインヴォーカルの時だってあります(゚Д゚;)


※その時はヴォーカルがドラムに廻る時がある;;

そんでもってベース。。上ちゃんチョッパーです。。チョッパーってゆーのは


スラップ演奏(チョッパー演奏)と言って親指で弦を叩くサム・ピッキングと人差し指で引っ張って弾くプルを組み合わせて弾くものです。。主にノリが良い曲で使われます!!


でこのチョッパーをやると激しく指が痛くなるんです僕((
この前やったら指の皮がベロンベロン(*´;ェ;`*)


なのでσ(≧ω≦*)はピックと呼ばれるものを使って弾いています;;

しょせんファンキーな曲はσ(´・д・`)には無理ってか・・・・orz
まぁピックでも全然平気な曲もあります!!挫けません!


(´・ω・`)さてネタ尽きた((


これで、扇風機使用時間最長ギネス保持者の螺旋がお送りいたしました!!(´・ω・)ノ[B][Y][E][②]ヽ(・ε・*)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

