スポンサーサイト


9月って何ヵ眠くならん?気の性?

    ちゃーっす螺旋でぇす!!何でだろうか?Speaseキーが不能状態です(。・ω・)ゞ

おかげで。IMEパットを使う始末。・゚・(*ノД`*)・゚・。


古いパソコンだからしょうがないかな(ノパソ



さてパッチ後はどうやら難題クエばっかりですね・・・キノコ傘1000個に薪、小石500木の葉100だるぃねぇ(( ´∀`))





さてメイポ・・・'`──゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚──ィギルクエやってまいりましたねぇ!!

ahhhaha.jpg


ちょwwwララsが威嚇?してメロン君のイノシシびびってます< ;`∀´>
メロン君思わず眼が点にwww

回線の影響ヵ?クリアしたのは一回でしたが、またやりたいものです──ヾ(・ω・o)ノ♪白助平がショーダウン30GETしてたもようですが。。まぁスルーで。。

ギルクエに早く慣れたいですねなんか一人足手まとい的なオーラを放つ螺旋です(-公-、)


      20070902195804.jpg


綾sは死ぬと☆になるようですwwwwwwさすがですよね?ムーンチュア欲しいですね(´・ω・`)

 

 誕生日近いから誕プレボ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


さて。。キノコのこのこ傘集めしようと神社⇒のMAPへ


すると・・・・・






 


          



              sekkunn.jpg

 
セクk登場wwwなんか魂抜けてました。。


でも。何か邪魔しちゃ悪いだろうと他chへ・・・・









す☆る☆と















            jyenok.jpg
 
ジェノアースk登場。。そして心愛c?とジェノkと狩る事に(´・ω・`)

心愛cもジェノkも★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪無事100個貯まりましたぜ!!

この後ギルクエ行ったんですよwwww各順番逆だったね。(≧∀≦*)





クリック♪すればぁ~♪貴方の運気が螺旋っぽくなりますぅ?


さて。最近飲むと人格変わってエロくなる螺旋がお送りいたしました!!(*・ω・)ノ●-●ブラジャーフリフリバィバィ(殴



スポンサーサイト
コメント

No title

鷹k>>(´・ω・`)酔ってる時だけだからね!!

心愛c>>こちらこそです(。・ω・)ゞ
      頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!

夏c>>すねないでね((
     83になったら一緒に狩にでも行こうか゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

セクsが

社交会デビューしてるよwww

夏のコトもたまにはかまってくださぃ。。。サミシイです

それとも
そろそろ彼女役返上の時期かしら?

No title

訪問&コメント(○v艸v*).+゚アリガト゚+. ゴザィマス♪
 嬉しかったです°+(*´∀`)b°+°
また ぉヒマな時にでも覗いて行ってくださぃヾ(´▽`*;)ゝ"
 ってかきのこ@×10 ガンバです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
 

No title

今度螺旋がINしたらいってみるゎどれほどえろぃヵ((
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

