

暑いねぃ!!ハヮイ行きてぇぇ

   (*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】螺旋デす!




さて。暑くて暑くてバタンキュー(´pω;`(´-ω-`(´_ _`)    Σ(゚д゚ )!


毎日、汗だくです。。なんとなく味噌汁'sのジェニファー山田さんを聞きながら更新。。


83になったよぉぉ!!ケンタ行ったけど中々倒せないですな。。さて9月中旬にアバタ変えるんですが秋ふぅにします。( *´艸`)

秋ふぅ・・・・どんな感じだろう??あれだ秋・・・・

5229.png
 

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!



5228.png


どっちも嫌だwwwww







               1189314739.png



夏cから貰ったデジウォチとみぃcからもらったキュートバンドで製作!!ヾ(・∀・。)ノ


アバタ指南コーナーでもするかな??


ってことでアバタに困っている人!!螺旋がアドヴァーイスしてあげましょう!!

男の子でも女の子でも顔何?と、どんな感じにしたいかだけコメに書いてくれればやってあげます(。=`ω´=)




クッリク♪むっほぇ。クッリクすればジメジメ濡れた感が1秒消えます!! 

゚+.゚вуe вуe゚+.゚カルピスは薄め派会長!!螺旋がお送り致しました。。
コメント

でも

ポチと同じギルじゃなくなったので
急な呼び出しや無茶な注文をポチにするのは
彼女の手前できそうにありません。。。

彼女カワイイけどコワ!!(’A

まぁポチとの事はさておき
あのギルを心底大事にしてた私としては
結構なダメージでした↓↓
マジ泣き(。´Д⊂) ウワァァァン

まぁ螺旋sと引き続きラブラブしていければ
夏はなんとか元気にがんばりますょ♪

No title

みぃc>>(・∀・)/ ハーイ
      バンド★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

夏c>>そうかぃ??まぁジックリ考えてください
      セクk残ったのか(´・ω・`)
      まぁロクしてるから平気か(( ´∀`))

いろんな意味で

すごぃ格好・・・
夏は~まだ次のアバタ考え中~
テニスラケが両手武器なのがセツナイところ

フォアはシングルハンドだぞ!>ネクソンs

さて
夏はメインのギルドを脱退しました。
ポチは残ったので新しいギルは作らないので
しばらくはフリーに生きます~

No title

顔5の髪型なんでも良いのでかわぃーらしくやってくださぃ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。!!

今度何かすわせてねぇ~(o´・∀・`o)

BGMサイコーデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪
RAD WIMPSはまりそうです.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

