

とりあえず

(@(●'Å')o/~~~コンバンハ~~~\o('Å'●)@)

   螺旋のアヴァータ相談室!!室長の螺旋デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!




奇跡的に一人だけ応募してくれたのでやってみました。。


さて要望は顔5でかわぃーければ何でも良いとのことなので螺旋的にかわぃーく作ってみました2部作!!



驚いてねーーうまくできた気がする!!!!!!!








            1189443404.png









気に入ったほうをコメしてくれれば詳細かくょ!!















次ぁ普通にいそう!!なかわぃー格好♪








               1189444469.png







でぁクリックして!!!!!!!!






今日はトロロ様ふっかーつ嬉しい限りです。またギルドが楽しくなりそうだ♪♪


これからも続けたい!!螺旋がお送りいたしましたぁぁヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o
コメント

No title

私は↓の方が好きです(*ノωノ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

