スポンサーサイト


のぁぁ?σ┃・ω・`*┃faceがぁ



1192009418.png


(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪昨日ね夏cから整形ランダムもらったのよ!

でね。かなりん!こと鼎が

        「僕のお勧めは武陵よ(*`・∀・´*)」  

らすん「今?・・・・・・・・・」


かなえ「今よ!NOW!」


急遽。武陵へ

このとき既に深夜2時だったりする・・・・

かなりんよ睡眠はとってるか?心配で仕方がないです(。´Д⊂)

僕は寝たいンです!ってヵ今日はよく遅刻しなかったと思います。゚(゚ノ∀`゚)゚。

さて今日は結婚するかもねってかしますヾ(´▽`*)ゝ

偶然にもブログを見てくれた方はご出席ください??r(・x・。)アレ???

久しぶりに長く書いた感が・・・

夏cせめてリア結婚までは、続けていきましょう!なるべく僕の嫌なところはいってくれれば直しますから。。



でぁばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
スポンサーサイト
コメント

No title

お初ー
のいせですー覚えてるといいんだけど(´・ω・`)
最近投げやってるのでプリは活動停止中だったり(
機会があれあσ(・ω・*)のブログどうぞ(

No title

心配ありがとw

だいじょぶ。4時間くらいはちゃんととってるよ(’

昨日は

お疲れ様でした^^
晴れて螺旋sのお嫁さんになれて幸せですよぅ♪

ありがとぉ

リア結婚までね
ホントだね

私もリア結婚したらメイポ引退だな~とつくづく思います。

それまでは末永く
仲良くしていきましょうb
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

