

はろー

コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪螺旋です!


                r.jpg


僕の愛用ののど飴ですキャンディ  

すっかりのどが痛い季節ですねぁはは

風とかひいてたら寝ましょうね:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・

なぜだか雨です!雨うーん寒いのは好きですが。雨はそんなに好きじゃないです(´・ω・`)

さてはて、今日突然。思いました!(゚ロ゚屮)屮

らすん「ふ、ふとんから出れない汗;」 

や、やばいです。σ┃・ω・`*┃は寒がり?で・・・・・・ふとんから出れない季節は起きてから30分は布団にいます(。-∀-)
まぁ無理やり起こされるんですが。。遅刻すれすれなんです(-ω-`;。)

布団から早く出る方法なんかないですかぁぁ?(。´Д⊂)汗

メイポはネタが・・・・・・・んー。

まぁ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡

コメント

No title

死ぬ気で行けば大丈夫( ^ω^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

