スポンサーサイト


あらん(゚Д゚;)

+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪螺旋です!!

すいませんね!音信不通の馬鹿螺旋がただいま戻ってまいりました|///|ヽ(゚Д゚*)ノ|///|

心配かけたかな?まぁ平気ですよねw

さて今回は・・・・・沖縄に行ってまいりました(。-∀-)


クロス家に影響されたんですよ(σ`・∀・)σйё

海がきれいでしたヽ┃*´・ω・`┃

さてさて、明日から復帰できるんですがねぇPCぶっ壊れたてしまったんです。だから明日買ってきます(´・ω・`)

年内100目指そう!


それでは。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー杏 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おひさw

104なったじぇ
なんかきるs横なっちゃたみたいね。。(遅
ばんびc&もこもことかブログずっと更新してないみたいだし・・・螺旋sはずっといてね^^
んじゃヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

