

明けォメ!家で2人;;

明けましてオメデトウございます!螺旋です

今は彼女と一緒にうとうとしてます!

眠いっす・・・・・なんでだろうか今年はすべてのやる気が出る年らしいんで結婚しちゃうかもねw

なんやかんやで僕は今茨城県にいます。

新しいノパソでメイポできないっ(-A-)

新機種だからか対応が間に合ってないらしいんです;;

1月5日くらいから復帰出来るかと思いますww

文書がまとまってないすみませんね・・・・

それでは追記は僕のメーカーシリーズです!
戦隊紹介
無駄足戦隊○○●●○ジャーは財布の中身を奪った敵を相手に日々頑張っているのだ!
隊員
夢は金持ちです○○●●○レッド!
ちょっと可愛い○○●●○ブルー!
食べるの遅いぜ○○●●○グリーン!
脂身大好き○○●●○イエロー!
男の前では多汗症○○●●○ピンク!

宿敵暗黒財団トコーレは儚げだぜ!
合体ロボ
名称 ゴールド名称 ゴールド○○●●○マシーン
データ 身長:51メートル 馬力:1006万馬力
各隊員マシン ○○●●○レッドブービー号(偵察機)
○○●●○ブルースイート号(ヘリコプター)
○○●●○グリーンアタック号(オートバイ)
○○●●○イエローサファイア号(オートバイ)
○○●●○ピンクアベニュー号(戦闘機)

合体決めゼリフ シルバープライドクロス!

テーマソング
時に楽しくヒットヒットヒット
博士の愛人怪人くさい
伏せろ!させろ!習わせろ!
言葉責めで倒していくぜ

”モウスコシネサセテ”
勝利の為の合い言葉

な・じ・ま・せ・ろ(そして今夜は)
や・さ・ぐ・れ・ろ(そして今夜は)

○○●●○ジャーは逃げないよ
○○●●○ジャーに乗っかりな

○○●●○高校


校訓 別居・受信・神秘
生徒数 男子291名 女子150名 計441名
データ 偏差値71
<出身者職業ベスト3> 社会保険労務士・映画評論家・お笑い芸人
<主な留学先> グレナダ・オランダ・ギニアビサウ
進路 <昨年度>
大学進学率44.2% 就職率22.9%
大学195名(四年制195名 短期0名)
専修・各種学校47名
民間就職47名 公務員54名 家事・その他98名
校歌 天を目指す龍が如く 正義感すら受け入れる 
変な笑顔の人が好き 頭の弱さを逆手に取って 
精算しようそうしよう スタイル自慢の村人よ 
キッス & ジョブ 上履きの裏に刺さった画鋲
キッス & ジョブ ○○●●○高校 

○○●●○市


人口 【総人口】72,151人 【世帯数】23,088
【男性】34,207人 【女性】37,944人 
各種
データ 面積1703平方km / 人口密度42.4人/平方km
市民の平均所得567万円 / 昨年出生数621人 死亡数866人
平均寿命77.1歳 / 失業率5.6% / 名産品ツーペアコーヒー
市の花ミカン 市の鳥スズメ
1日の救急車出動数12回 / 下水道普及率80.6%
発生事件ベスト3下着ドロ パワハラ 露出行為
住民
の声 もっとマンションを減らして欲しいのよね~(25歳 落語家)
守りが弱いなりに頑張れ(36歳 猟師)
ここに来てからアツアツだって(47歳 FP)

音頭○○●●○音頭刑事と先輩がぶつかり合う ソレ
作家に癒しを与える街
あの空あの駅あのお城 サテ
全国一のデンジャラスシティ
ノーミステイク ノーシティ
○○●●○自然公園を取らないで
ノーミステイク ノーシティ
「地震に強い」を信じちゃだめさ
カバーを取って ○○●●○音頭
ネクタイ外して ○○●●○音頭


○、●には名前の一部が入ります!


                  B4DF++CDA4++CCEF.jpg


                  B4DF++CDA4CCEF.jpg



                  B4DF++++CDA4CCEF.jpg



なんという眠気ねrかなーでぁ!一緒に寝てきます^A^;
コメント

No title

螺旋sのブログ発見!ちょくちょくみるね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

