スポンサーサイト


ぇぇ

こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!螺旋でsキラ

あれだ俺の趣味・・・・・・まず音楽?ww










基本的には種類問わず聞くんだけどね・゚・(ノ∀`;)・゚・

最近はRADWIMPS・・・マキシマムザホルモン・・ストレイテナー,AKFG,エルレくらいかな?


 RADはインディーズ時代から知ってる最近売れたけどね・゚・(ノ∀`;)・゚・ファンはやめないつもり( ´,_・・`)ゞ!!
 全部好きだけど敢えて好きな曲は・・・人生出会い,もしも,愛し,セプテンバー,揶揄,ノットビコーズ,ヒキコモリン,me me she,夢番地,セツナレンサ,ETP,ギミ,054,とヵかな??@忘れちゃいけないジャニファー山田(( ´∀`))ゲラゲラ

愛し=「かなし」ですかr「あいし」とヵ呼んだらだめだょbb
me me she=めめしぃ
RADが聞きたいとヵ・・読み方わからんヽ(`Д´#)ノとヵなrσ(´・Å・`。)に聞いてください。。

マキシマムザホルモン・・・・出会いは最近かな?友に熱烈なファンがいて・゚・(ノ∀`;)・゚・影響うけましたね;;まえからゼップでライブとかやってたきがするなぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

好きな曲。。。絶望ビリー,ブルペンキャッチャー,ハイヤニスペイン,ジョニー系全部,ロッキンポ,アカギ,恐喝,メガラバ,ワッツアプ,ぶっ生き返す,ポリスマンファック,ぁぁ言ってたらきりがなぃ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

ストレイテナー・・・・・出会いはツタヤbbb

好きな曲・・アルバム「リニア」の曲全部!!ってかそれ以外聞いたこと無い

AKFG・・出会いはライブですね、、、その時にはAKFGは売れてました(´゚艸゚)∴ブッ

好きな曲・・・・AKFGはフラッシュバック,路地裏,ワルドアパト,ダンス,とヵ最近の曲ばかり茶sを見習い極めていこうと思いますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

エルレ・・・・出会いは↑のAKFGライブ確か誘われたんだよエルレが、、爆発てきに売れたな(( ´∀`))ゲラゲラ

好きな曲・・・サンタクロス,花鳥風月,ジタバク,アッシュ,etc曲名思いつかないョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

他はビークル,リンキン,エミネム,ゴトバス,大塚愛(´・ω・`)大塚愛も好きですよ彼女がヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 じゃぁε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪
スポンサーサイト
コメント

いぇ~い(。-∀-)ニヒ♪

なっちゃん上陸デス(yωy*)

もこぴcのブログから飛んで来ましたヨ
迷惑だったらもぉこないけどね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


私のブログはメイポもリアもごっちゃですので見ない方が無難かもぉ。

にょにょにょ
(( ´∀`))ゲラゲラ とε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・
もらってぃぃ?

ぁ、邪神です;

きてみたぉ;
「かすさんのオレ流のオレ的な日記」
リンクよろです;
もうめいぽからそれてるブログですが
ヨ 〇 =ノ ク_〆(・ω・。)

hali!

そこの君!

AKFGを見習う前にバトンをやりましょう(’

更新がんばってちょw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

